糊口(ここう) 覗いてくださり誠にありがとうございます趣味で二次創作絵など色々練習したいアナログマン創作色が強いのや女性向?ぽいのはワンクッション❇足跡とかなんにも残らないのでお気軽に😃- - - - -📍勝手に増えたり消えたりするかもです📍ここに置いてるタグはタグであってタグでない🔸##限界お絵描き という自分タグを作りました色々限界だけど何か更新したい…、時の産物ですギリギリな品質感で出しています ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 200
糊口(ここう)☆こそフォロ自主練backstage #29 #ルチャドール #推し #加工 #人間み出すぎた すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:2816x3757)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 糊口(ここう)らくがきTwitterに直貼りしていたやつの①以降のまとめ②ダイソーマーカー、2回(計4本)もダブリ買いしている。。。記憶力が鶏。▼①https://poipiku.com/74557/717759.html春から夏くらい 10 糊口(ここう)らくがき昔考えてた漫画のオリキャラ思い出して描いた芸人もの他もいたけど名前とか忘れたり。主役、コンビ名ツーカーズってクソダサいな(テキトウすぎる)ピンのタレント紺田ジョーシンは(今は懐かし)長井秀和と有吉の合の子みたいだな 糊口(ここう)飽きた 糊口(ここう)供養牛さん…完全に金男のテイストを引きずって描いてるもうこうなるとしばらくこんな感じです 2 糊口(ここう)自主練金曜日の金男~ちょっとらくがきしようかな、から凝りだして止まらなくなった典型的な例です加工変えると結構雰囲気変わりますね 2 糊口(ここう)らくがき剣玉単体で描いてたけどやっぱりここは二人のほうがいいね、と思ったり(さみしい)硬さHのシャー芯はなかなか調子いいです 同じタグの作品 糊口(ここう)らくがき「おちこぼれのどこが悪い。世の中ウルトラマンやゴジラばっかりじゃないわい」 糊口(ここう)リハビリ行事や記念日系いつもそれっぽいのだせないんですけど4年に1度ってレア感に惹かれて…。肉の日なのに主人公じゃなくて最推しです。滑り込み。擦られまくってる指文字ネタ。 2 糊口(ここう)らくがき福音 2 糊口(ここう)らくがき40th記念アニメ動画はピンク髪※穿いてない風なのでワンク( ´_ゝ`)※フェニックス 糊口(ここう)過去のを晒すかのミルマスカラスが僧帽筋(→広背筋て言いたかったらしい…)がすごい発達しててバリカッコ良かったので、この人もそうだといいなと思った。(見えてないけど)超タレ目かわいい。 糊口(ここう)らくがき剣玉単体で描いてたけどやっぱりここは二人のほうがいいね、と思ったり(さみしい)硬さHのシャー芯はなかなか調子いいです 糊口(ここう)過去のを晒す前に描いたのを加工して遊んだだけ。 糊口(ここう)らくがき今日も合間に色々iPadで描いたけど変な方向に行ってばかりいた。これはまともなタツ様練習。この方個性的な顔だから顔描いてる時すごい楽しいw眉毛とかめっちゃ楽しいw 糊口(ここう)自主練カナディアンマンが結構好きなんだけど脇キャラだし色々設定がガバってるからこの人と並べてみた。(一緒に出てるけどあんま接点ない気がする)漫画では全然巨大に描かれていないから印象になくて意外すぎる。がんばれカナディ。本当は全身描く練習していた(2枚目)書き込みはあまい。 2 おすすめ作品 inu_risu過去のを晒す現パロ6部女子漫画です。FFちゃん大好き。生きることは思い出を作ること…すごく胸にきた。私はディズニーランドが嫌いなんだけど、それは連れていってくれた母親がずっとイライラしていた思い出があるからで、すごく楽しくなかった。でも友人たちの楽しそうな話を聞くと、行ってみたいなとか、楽しそうだなとか思うから、人との思い出が人生を作るんだと思う。友人たちと出会えてよかった。#ジョジョ #ストーン・オーシャン 15 そぜ。できた友人に捧げたナンテコッタ・フーゴ#ジョジョ#パンナコッタ・フーゴ#ナランチャ・ギルガ 鈴原あかみできた フリンかきかけ細かいんだよお"お"お"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"マッマた"す"け"て"え"え"え"え"え"え"~~~~~~ 2 adashino_pluckらくがき暗殺チーム春の賃上運動完成自分は何を思ってこれを描いたのか 糊口(ここう)らくがき自分絵ギアッチョ。色々捏造色フィルターを掛ける遊び。 2 🍨⚓かきかけ声のかわりにこぼれてる完成したら消すカモ!!!!##ジョジョ 糊口(ここう)できたなんか描きたくなったマリポーサ様。カメラ越しだと肝心の肌がいい感じの色にならなくて試行錯誤するも…😢⤵おまけは青系コピックが全然なくてマスク塗れないことに途中で気付いた白ポーサ様です(怒られるぞ) 3 monimonirikoらくがき「今にも落ちてきそうな空の下で」見ましたアバッキオ、登場した時はただのとんでも紅茶野郎(笑)だと思ってたけど、今はホント好きで好きで!単行本でも見たけどアニメ見てこれまた洪水の如く号泣でした