Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    もだえ

    わーいエチエチアロルクだーい!!
    ツイッター @edashigeru
    通販 https://tdm.booth.pm/items/2777321

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 118

    もだえ

    ☆quiet follow

    アロルク。エチエチ

    Tap to full screen (size:1091x1530).Repost is prohibited
    💯💯💯💯💯💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴😍💞🙏👍💴☺💞😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍💗🍌🍌🍌👏👏👏👏💯💯💯👍💯🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🙏😍😍😍🍌👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    💤💤💤

    MAIKINGヴ愛後のモクチェズ。モ母を捏造してるよ。モがぐるぐる要らないことを考えたものの開き直る話。
    間に合えば加筆の上で忍恋2の日にパス付きでR18部分を加えて展示します。
    【モクチェズ】その辺の犬にでも食わせてやる 何度か画面に指を走らせて、写真を数枚ずつスライドする。どんな基準で選んでるのか聞いてないが、選りすぐりです、と(いつの間にか傘下に加わっていた)"社員"に告げられた通り、確かにどの子も別嬪さんだ。
    (…………うーん、)
    けど残念ながら全くピンと来ない。これだけタイプの違う美女を並べられてたら1人2人くらい気になってもいいはずなんだが。
    (…………やっぱ違うよなぁ)
    俺はタブレットを置いてため息をつく。


     チェズレイを連れて母親に会いに行ったのはつい数日前のことだった。事前に連絡を入れてたものの、それこそ数十年ぶりに会う息子が目も覚めるような美人さんを連れて帰ったもんだから驚かれて、俺の近況は早々に寧ろチェズレイの方が質問攻めになっていた。やれおいくつだの、お生まれはどちらだの——下手すりゃあの訪問中、母とよく喋ったのはチェズレイの方だったかもしれない。それで、数日を(一秒たりとも暮らしてない)実家で過ごした後、出発する俺達に向かって名残惜しそうにしていた母はこう言った——『次に来る時は家族が増えてるかもしれないわね』と。
    2639