Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    zu_kax

    @zu_kax

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍷 ☕ 💚 ❤
    POIPOI 33

    zu_kax

    ☆quiet follow

    なんも考えずに書いたけど欲しいのは朝のシーンだったことに気づいたから没(こんなに書いたのに今気づいたんかい)

    月の見えない夜だった。明日の講義は午後からだと遅くまでギターの練習をしていた礼音は、薄曇りの空を見て、ようやく日が変わっていることに気がついた。
    先日の練習で那由多から変更を言い渡されたアレンジはコードが難解で、ここ最近は毎日のように夜遅くまで練習をしている。同じ箇所は何度も何度も指でなぞって反復して、けれど礼音はそれが苦ではなかった。次の練習ではあのふんぞり返った王様に目に物を見せてやる。そう、心を燃やしながらギターに向き合う時間は割合気に入っている。
    時刻を見れば日付が変わって一時間と少し経ったところだった。さすがにそろそろ寝ようと、礼音はギターを置き、ぐっと伸びをする。寝る前に水分補給をしたくて、そのまま立ち上がりリビングへと向かった。
    ひたひたと裸足で歩く廊下は明かりも無く静謐に満ちている。たまにリビングに明かりが灯り、ソファで賢汰が仕事をしているときもあるが、今日はその姿も無かった。すでに眠りについているのだろう。
    冷蔵庫を開け、水出しの麦茶をグラスに注ぐ。半分ほど入れたそれを一気に飲み干すと、ふうと息を吐いた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works