Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    haredamaya

    @haredamaya

    🔥🌊推し

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    haredamaya

    INFO3/29の【MP46 命の祝祭3】に参加します。
    サークルスペースは【命20 晴玉屋】です。

    死ぬことが出来ないラーマと転生を繰り返すビームの話です。
    ※転生ものなので必然的に死ネタを含みますが、最後はハッピーエンドです。

    R18/24P/200円
    永遠を生きるラーマと転生を繰り返すビームの話銃声が鳴り響く。
    身体に衝撃が走り、ラーマは地面に倒れた。どくどくと血液が流れ、自分の周りに血溜まりを作っていく。
    ー私はもうだめかもしれない。
    血液が流れ出る速度が速い。撃たれた部位はきっと急所なんだろう。ラーマが自分の最期を感じていた時、ビームの叫ぶ声が聞こえた。
    「兄貴!」
    駆け寄って来たビームが身体を抱き起こすのがわかり目を開けると、涙の粒を溢れさせた顔が視界いっぱいに広がった。口を動かして安心させたいが上手くできない。
    「死ぬな!俺を置いて行くな!」
    ー大地女神よ、兄貴を連れて行かないでくれ!
    ビームの叫び声が遠くで聞こえる。残された力で目を開けると満点の星空の中流れる星が見えた。
     
     
    次にラーマが目を覚ましたのは、前回の闘争から二か月ほど経った時だった。目を開けると相変わらずビームの心配した顔で視界がいっぱいになり、吹き出す。笑われたことに怒りもせず、良かったと抱きしめてくれるビームの身体は温かく、自分も生きてて良かったと思えた。
    2020

    related works

    recommended works