Lapinagil☆こそフォロできた双子の冒険 #オリジナル すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:750x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Lapinagilできたいそいそと、お月見へ🎑 Lapinagilできたうさぎのルー、マルシェに参加中〜🌻🌿🐰 Lapinagilできたニチニチソウとうさぎたち Lapinagilできた夜間飛行🐰⭐️🌙✈️ Lapinagilできた🐰🏹あれ?実が落ちているのに、矢がどれにも命中してないでしよ。矢はどこでしか?? Lapinagilできた🐰お耳のお手入れ中〜♬ 2 同じタグの作品 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 おすすめ作品 🌼コラル🌼過去のを晒す #オリジナル #オリキャラ #創作 田んぼ超できたあまり描かない人物にも挑戦していくスタイル せろえーだぞっ(旧)かけねえ手がうまく描けれないわいです。ほとんどアンテでちびキャラちなみにアンテで一番好きなのはフラウィーあと一枚目のキャラのはMARETUさんのダーリンからダーリンはMARETUさんのなかで一番好きカラオケで歌いたいなー(音痴) 4 らんちゅう@skeb受付中らくがきまそーちゃんのお目付け役 鬼火の燐ちゃん 飛んでる火の玉の方が本体で一生懸命親しみやすい姿を具現化している 結構おばあちゃん マサキ=ナナヤらくがき前のお姉さんに設定を持たせたい他の女の子とたまたま一緒に居合わせた系男子に嫉妬するお姉さんです。はぁリアルでも嫉妬されたい… neko_genki_777_0かきかけ #アナログ #オリキャラもっちゃもっちゃ らんちゅう@skeb受付中らくがきどこかの世界にいるククさん やり手の村長さんでキングオブ身内に甘い 外の者には当たりは柔らかいけどいろいろ厳しくマリー・ティリーには初対面でいけ好かない女だと思われている 手助けを求めれば助けてはくれるけど味方というわけではない 村外れの祠に近づくと烈火の如く怒るので近づいてはいけない らんちゅう@skeb受付中作業進捗ひととおり形はできました あともうちょっと細部を描き込んで背景をどうにかしないと… ニ 一五できたCreepyCollect【No.1 烏鬽(オミ)】何事に関してもド直球、良く言えば裏表が無く悪く言えば単純馬鹿。自分の腕の中にあるモノは全力で守ろうとする。売られた喧嘩は当然買い、身内ごとになると沸点が低くくすぐキレる。生体実験によって見た目が「鬼」の様に変質してしまったが、本人は気に入っている。