Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    case669

    @case669

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 104

    case669

    ☆quiet follow

    カリ←ジャミで兄←レオ前提のセフレなレオジャミ多分現パロ設定のメモあったので失くさないように

    ##レオジャミ

    「んだその恰好」
    「結婚式帰りなだけですが?」
    「例の?」
    「例の」
    「先に言ってくれりゃあ、」
    「慰めが欲しいんじゃないんですよ」
    「じゃあなんだよ」
    「手酷く犯されたい」
    「そういうのは他を当たれ」
    「アンタドМだもんな」
    「わかってるなら、」
    「でもアンタに酷くされたい」
    そう言って濁った黒い瞳でひたりと見上げるジャミルの姿は、正直、レオナを昂らせるには十分だった。
    安いモーテルのくすんだ背景の中、Tシャツとジーンズだけのラフなレオナの前に、多少の乱れはあるものの明らかに上等な生地だとわかるフォーマルスーツを着たジャミル。あまりにも場違いな恰好で、常と変わらぬようにつんと澄ました顔は、ほんの少し赤みを帯びて湿っていた。
    「何も、そういうのが不得手なやつのとこに来る事ないだろ」
    「だって、他に思いつかなかったんです」
    「だからって俺の所じゃなくたっていいだろ」
    「貴方以外に俺の痛みで傷ついてくれる人がいると思います?」
    「巻き込むんじゃねえよ一人で泣いてろ」
    「でもあなた、痛いの好きでしょう?」
    そう言って、星の無い夜空のように虚ろな瞳が笑う。否定する言葉を持たないレオナはただ舌打ちすることしか出来なかった。

    カリムが結婚した日
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💘❤💘❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    case669

    MEMOだだっ子なアデレイジグナタス要塞の、宰相の部屋。
    レイヴスが数度のノックの後、返事を待たずに開けたその部屋の中に、宰相が落ちていた。
    「………」
    これが普通の人間相手ならば心配してやるべきところなのだろうが、相手はアーデンである。何を思って床の上に大の字になって転がっているのかは知らないが、ろくでもない事を考えているのだという事くらいは流石にレイヴスも身に染みて理解している。扉から机までの直線上に堂々と落ちているアーデンを踏みつけてやりたいのは山々だが、下手に突いて関わり合いにはなりたくないので投げ出された足の方から回り込んで机へとたどり着く。広げられたままの資料や書類をざっと見渡し、邪魔にはならずに目に着く場所を探して持って来た報告書をそっと置いた。本来ならば書面と共に口頭で概要をざっと説明する予定だったが、本人がこの状態なら諦めるのが吉だろう。将軍としての務めはこれで十分の筈だ。
    そうして踵を返そうとした右足が、動かなかった。思わずつんのめりそうになるのを辛うじて堪え、足元を見ればだらりと地面に寝転がったままレイヴスの右足を掴むアーデンの姿。
    「普通さあ、人が倒れてたら心配するもんじゃないのぉ?」
    985