Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ミリィ

    ラクガキ/進捗/R18置き場
    twitter:@yllimxxx

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    ミリィ

    ☆quiet follow

    私が知ってる内山くんの出演作品の紹介です。
    イデに沼ってから内山くんを認知したため割と最近のばっかですが参考になれば幸い、、、
    みんなのオススメも教えてください🥺🙏

    内山昂輝出演作品めも❮アニメ❯
    ▼鬼滅の刃
    蜘蛛鬼の累役。イデを知ってから内山くんを認識した初めての作品で、累が内山くんだと知ってから那田蜘蛛山編は20回は見た。鬼滅のアニメ19話はマジで神回だし全人類見るべき。累の初回登場シーンの印象「イケボやから絶対こいつがリーダーやろ」

    ▼呪術廻戦
    基本おにぎりの具しか話さない狗巻先輩役。でも戦闘シーンで発する呪言の破壊力が半端ね〜〜!「動くな」と「ぶっ飛べ」は何度巻き戻して再生したことか、、、狗巻先輩のビジュアルも好き。

    ▼ホリミヤ
    地味な陰キャと思いきやピアスバチバチでタトゥーまで入れちゃってるDK宮村くん役。同級生にトラッポラもいるよ。
    ストーリーは面白いんだけどイデを重ねてしまうがゆえその声で堀さん(ヒロイン)だけに愛を伝える様を見るのが辛くなって途中放棄してしまった、、、これだからリアコはあかん、、、

    ▼デビルマン crybaby
    まだ見てないんだけど、噂によると内山くんのセッ久ボイスが聞けるらしいからこれは見るかしかないと思い続けて約1年経った。履修済みの方いたら感想聞かせて。

    ❮海外ドラマ❯
    ▼MR.ROBOT/ミスターロボット
    主人公の‪エリオット役。サイバーセキュリティ会社で働くエンジニア。裏でハッカーとしてネット上の犯罪を暴いたりして過ごしてる。
    コミュ障陰キャ薬中かつ天才ハッカーという暗めな役柄で喋り方がもうデそのもの!前情報なしで見たから全然知らなかったんだけど、第1話冒頭のセリフ「やあ君」の一言がもうデアの声色で内山昂輝ありがとう〜〜〜って叫んだよね。
    内山ボイスが4シーズンも堪能できる上、何よりストーリーがめちゃめちゃ練られてて面白い!専門用語がバンバン飛び交うから凡人にはなかなか難しかったけど最終シーズンはほんと最高だったのでおすすめ!‬最終話の伏線回収はエグい。
    私は前半シーズンを作業用BGM的に見てしまったからまたちゃんと見直そうと思います。
    イデ推しなら絶対ハマると思う。ぜひ見て欲しい作品。

    ▼SUPERNATURAL
    シーズン13からレギュラーキャストとして登場するジャック役。
    青年として生まれ落ちたバブちゃん(ややこしい設定なの)だからか声がめちゃくちゃ可愛い!最初内山くんだって全然気付かなかったし知ってからもほんまか?って疑ってたけどやっぱり内山くんだった、、、
    ちなこれ私が中学の頃から見続けてる大好きなドラマで、学生時代にハリコン(ハリウッド俳優と交流ができるコンベンション)で天使のカスティエル役のミーシャ・コリンズと写真を撮ってもらいました。
    なんでもありの超常現象ものでIQ3にして見られるからもし気が向いたら見てみて!内山くんまでの道のりは遠いけれど。

    ❮ゲーム❯
    ▼キングダムハーツ
    超有名だからみんな知ってるだろうけどロクサス役。
    358/2daysは涙無しには見れないよね、、、

    ❮その他❯
    ▼LIP×LIP
    デアにハマって友達に教えてもらったバーチャルアイドルユニット LIP×LIPの勇次郎。
    キラキラのアイドルやってる姿はデア味皆無だけど、性格の悪さが垣間見えるオフモードのときはとってもデの声してるから愛しい。相棒の愛蔵はバーシルだよ〜
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works