Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    やよい

    @404public

    知恵袋大先生宜しく、ワンクッション置けるように🔞や、際どいのはここを使えとヤフーでググって来た次第。使い方がさっぱりです🙄
    フリー素材などもお借りしています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    やよい

    ☆quiet follow

    喚かせて下さい。おそらくガチで最後の回想だから。つーか這いつくばらせてんのお気に入りすぎんだろ🤪俺も愛してるよっ🫶待ち受けだからねっ📱二人100枚描くまで本気で変えないから。あの日の屈辱のまま時が止まってるの

    479話淳助さんの愛の告白を、友として最後に貰うけど、コンビとしては酌み交わせないって言うのが譲さんの優しさで切ない。やたらみんな逃して泳がせる印象残ってる。淳助さんの殺し合おうも悲しい笑顔がもう……🥹

    一心兄さんどこまでも心が綺麗だねっ兄弟愛感動したっ


    ……さて。家族ごっこの御涙頂戴wwwてめぇのケツも拭けねぇ馬鹿野郎共がっ世の中金だよ金。お前のせいだろクズっ囲われて開き直って、擦りつけてきたんだよ!!!!!
    僕がいい方法思いついたって。背負ってないし、そんな汚い真似wwって笑われたら。僕はやらない。"実行するのはあいつらだ" ……はぁ??

    真白は自分の手で罪を犯してる。迫田も森永も才賀も!別作品だけど、佐伯と西羅もその手を真っ黒に汚してるよ。
    てめぇは潔白なのかよ?? 何様なんだよ?!! 最低だなッそれでも人間なのか??

    ココを始めた中盤に私をフォローしないでって警告もしてるけど、私はね、あの犯罪者に。ジェヒを返せっ人殺し。てめぇの家族ごっこで俺の大事な人の家族を消しやがってふざけんなよ苦しんで死ねっ死んじまえクズ野郎👎って言う為にも始めてるから。
    本来、言っちゃいけないワードじゃなくて、歪めてぼかして綺麗事で、自己犠牲で"上書き"されない為に、事実を一生忘れさせない事も目標にしてるんです。
    私のヘッダーのセンター。あの子の笑顔を奪ったんだよ……本当に最低。
    容姿で罪は軽減しない。外見至上主義なんて、無い。死んで詫びろっ

    "チャン・ヒョン死ね" "磯野聡を許すな、口先だけのクズ野郎っ人殺し" って毎日暇ができたら投稿したいなって思ってても、携帯を携帯出来ないから暇なんかないんだ。這いつくばってる底辺だからさ。笑って下さい。

    見下されて当然な身だよ。暴力がない生活もわからないし、死人に口はないから言うけど、チンコ舐めさせられたよガキの頃叔父に。不幸を振り撒く奴は息しちゃいけないんだよ。そうやって言われ続けて家族の奴隷やらされて生きてきた俺はどうすればいいんだよ?

    作り話で報われやがって、十分幸せだろ?幸せなまま死ねよっ死んでくれよ本当に。人の髪弄んで。傷口舐め合ってたくせに、みんなの始まりは3年前だよ、15だぞ!?
    ガキ孕ってどれだけ心細かったか。不安だったか。未来が怖かったと思う?誰にも相談できなくて……事故じゃない。
    あの子を殺したのはホステル全員だと思ってるからね。悪いのは獒春だよ、でも仲間外れにしたのは君たちだろ?君たちの心が二人を死なせたんだよ。

    ホステルは人殺しのゴミの集まりとしか思ってないし、そんな奴らに厄介になるなんて、親哉くんを、ジェヒを消した者達と同罪だよ。一生出てくんな。てめぇも死んじまえ、安城っ
    パブリッククルーNO.1のあなたは愛してる。太陽だともてはやされて身勝手なあなたは軽蔑します。軽蔑は一生だよっ許さない。

    せめて間借りするなら保証金、最低100万でも納めてくれないと、図々しいにも程がある。まして敵討ちなんだよね?😡🤬友達でも級友でもねぇんだぞ?そんなんじゃあチャンヒョン素敵💓懐が広いわ😍ってなるわッ"ちゃんちゃん"ってまとめ方好きだよね〜😑

    緊迫した空気の中でも、うんこか?とか情けない気の抜けた事、序列のない仲間が語る生温いクルー🚢に着いたお陰で、牙抜けちゃってんだよねっ🙄マテス臭キメ過ぎて、憧れに太陽って言って貰えてそれが嬉しいんだもんねっ"照らしてこい"っで萎えてるなら。ダメージはそこまでじゃない。

    勧善懲悪って描き方をしている事を評価していて。テジュン先生の。倉木だってさ、魅力無くなっていったじゃん。強制リタイアで。殺生与奪は作者の意思だから、死ぬキャラってある意味特別でさ。大切なキャラなのね。課題なんだよ。大事だよ。面白いって思わせる所でしょ?

    無痛なのに心の痛みで飛び降り自殺。統合失調症からの自分の幻覚に突き飛ばされて自害。脅迫恐喝からの組織の抹消。全て磯野が関わってるからね。森永居ないとパブリック出てこないから。白黒ハッキリ付けてくれ

    綺麗事で塗り固めて、家族の為に金と麻薬押し付けて、逃げ仰てる磯野聡が許せないんだよ、しかも正義ヅラして。罪悪感は捨てた?そんなもん持ってないだろ?最初から。
    あの子との最後の会話覚えてる?"めんどくさいクソ女"だよ。「違うのっ彼は優しさで言ったのよ!」って

    擁護して見せろよ。自分が言われて嫌な事を他人に言っちゃダメって幼稚園生でもわかるだろ?こいつこそ許されざる悪魔だよ。やった事ほぼ西羅だぞっしかもその他人がてめぇらの為にかき集めた金、放り投げたからねっそう言うヤツなんだよ。

    自分の娘が他人から搾取した薄汚い金で育てられた事を誇りに思うとでも思ってんのかよッ
    バスコさんがこの事実を言及してくれただけでもう満足なんだ。眩しいよヒーローっ私にはあなたを語る権利がない……今でも好きだよっ融通効かない頑固で真っ直ぐな貴方の心が好き。

    アーティスト🧑‍🎨はぶっちゃけバスコさんだよ。皆の目に新しいでしょ?画伯。正義と悪は対極にあるから、チャンウォンをアーティストって言った奴らは全員死ねばいいと思ってる。読解力のないバカッ人の体キャンバスとか、もっての外。ただの便所の壁だよ。


    怒りは真剣だった証拠って言うけど、怒りじゃないんだよな。がっかり。ただの作り話だよ。
    磯野好きとかほざいてる人は本当にサイコパスだと思ってるからね。ただ顔が良いコブ付きのこじきだぞ。普通から外れてる側からしたらさ、常識が非常識なんだ。

    私の見解で、真白はタイトル回収じゃないんだよ。見た目が良ければ犯罪さえも、何しても許されるっていうのを磯野聡のチャンヒョンの生死で確かめたい。早く死んでください。第二のジンホさん。あなたは人間じゃありません。初犯の窃盗は9歳からでしたよね?人の道を外れていますよっ

    自分がバカだからバカ女が嫌いなの。あの子って言ってる時点で名前覚えてないし、作中で一番バカだと思うよ。バカって愚かって意味ね。詰め込み教育は虐待だよ。でもね、暴力受けてる側からしたら教育を受けさせてもらってるだけ羨ましいもんだよ。無いものねだりなんだよね

    私練馬大っ嫌いなのっこいつのアホみたいな理想郷の為にどれだけ多くの未成年が犠牲になったか…‥ふざけたツラしてねぇで死んでくれ。こいつ出てくる回ホントに嫌っっ
    あれだね、あと3年以内で終わりそうね、もっと駆け足で早いかも。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works