Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    やよい

    @404public

    知恵袋大先生宜しく、ワンクッション置けるように🔞や、際どいのはここを使えとヤフーでググって来た次第。使い方がさっぱりです🙄
    フリー素材などもお借りしています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    やよい

    ☆quiet follow

    記念日や祝い事好きなくせに一年目をいってくるのかな。って思ってたら、案の定。安城。
    私この寒い親父ギャグ言いたかったの。垢作ってすぐに始めた訳じゃないから何の思い入れもない

    一年経って懺悔になっちゃうけど、pixivで私のパブリックの絵に唯一ハートをくれた方を炙り出したかった
    んだ。日本人だったら厨二病のガキだけど、ワンチャン本国の学生だったらいいのになって🫢罠仕掛けまくって🫣本当に構ってくださったから、やっぱ優しいんだよ韓国の方って。

    浅ましくて試すような真似して本当に申し訳ない……言ってみるもんだなって。バカにも侮辱もしいません。本当に尊敬してます。どうにかして話したいって思ってて……感謝してます🙏
    その方がTwitterで活動してると教えてくださったから、連絡するならこっちの方が都合がいいだろうと。ただそれだけなんだよね。後LINE漫画にいじめられた腹いせ。
    消されてから動くってのは、彰一くんを持ち上げるって決めた時から人である事を捨ててるから。

    「磯野さんご飯食べましたか? 私の大切な人の家族を犠牲にしたお金で食べるご飯はおいしいですか?」

    「ダディさん。暖かい布団で寝ていますか? 私の愛する人の家族は、冷たい地ベタに犬の様に這いつくばり顔を潰され消されました。とても悲しいです。あなた達家族の所為です。家族を返してください。ジェヒに罪はありません」

    っていろんな言語で事実を歪ませない様に書き綴る気でいたの。だから誰からもフォローされない様に、始めたくて。
    日本人で唯一、当時描いてくれたパブリックのファンアートを見て、私は怒りのあまりに歯が欠けてるんです。身内を汚されて笑うなんてあり得ない。まして家族なのに。仲間意識の強いお国柄で、それを知っているはずなのに、なぜただのイジメを愛のあるファンアートだと思えるのか理解できない。満身創痍に書いた事は必死に取り繕った嘘で。
    おい非国民、みんなイイって言ってるぞ。いいって言えっいいんだよ、悪役なんだから。全キャラ描かなきゃいけないんだよ嫌いだろうが無理にでも。作品愛を掲げてる10年選手のインフルエンサー様が描かれてるんだぞ!!って何度もイイって言えって、普通はいいって言うんだよ。いいって言え感謝しろって、自己洗脳に失敗して何度も嘔吐を繰り返し、仕舞いには彼の方の絵を見るだけでえずく程当時は追い込まれて居ました。同調できないキチガイッてさ、好き勝手喚いてて楽だと思ったら大間違いだよ。修正しようとはしてる。努力して人並み以下なんだ。私は健常者だよ。

    翔バスちゃん描いてくださる方は神様だから、神様なんだよ。わかってる。パブリックは無かったことにすればいいんだと、支部でもおすすめ回避は不可能ですしね。頭から乳製品をかける行為はイジメだよ。牛乳かけられた事あるから不愉快でしかなかった。パイ投げならまだしも、あんな最低な絵生まれて初めて見た。ギャグだと笑えなかった。ポンパドールはカッコイイ髪型だと思ってるから。"外見"さえも否定されなきゃいけないんだなって。描きにくいんだよってのが見えたのが辛かった。私はパブリックの中で一番描きやすいのが玄斗さんだったから……探さなきゃ良かった、知りたく無かった。
    パブリックは同年代を嗤うよ。同い年でも馬跳びして遊んでるだけなんだから。自分たちはビジネスしながら経済を回して大人相手に商いしてたんだもの。その誇りを愛しているの。

    グラスが汚い灰皿濡れてる欠けた皿で俺たちに飯を出すのか?客は神様だぞって。かなりの年配は言ってくるんだよ。ヒョンソンの帝王学の姿勢と支えて居た両腕を愛してるの。
    誰一人ブロックなんかする訳ないじゃん。私自身がこのジャンルの害悪になるって決めてやってる事だから、私が省かれるべき対象なんだよ。そんな事したら本当に人でいられなくなるし、翔瑠さん見れないじゃん。46位のお供え品を描いてくださる貴重な方を逃す訳ないでしょうよ。

    翔瑠さんにやらかしたから彰一くんを愛してるんだよ。彰一くんを大事にしてくれたパブリックだから愛してるの。
    何度も言うけど翔バスガチで公式にしたのパブリックだからね!!!!!

    バスコさんに血の涙を流させて、命懸けで消えない傷負ってでも、バスコさんに合わせない様に翔瑠さんは立ち向かったんだよっ逃げ癖ある癖に、十字架背負わせない為に。自分で打つ覚悟を決めてBNCの、バスコの為に通せんぼしたの。
    一度は軽々しくBNC捨てたくせになっいい加減な男に漢を魅せてくれた、そんな踏み台のボロ雑巾の倒される為だけに産まれた"素材"

    それがチェ・チャンウォン。才能の"才が"無い"才賀彰一。
    どんなことしても愛さずには居られないんだよっっ……パブリックを。

    HYさんにアンチホステルだとDMする前に、拾ってフォローして貰っちゃったから、これはまずいぞと。自分を曲げる事は出来ないから。ジェヒへの想いを伏せてチャンウォンにだけ目を向けて、私をほんの少しだけ"人"でいさせてくれたのはHYさんなんだ。
    私はホステルという存在自体が許せないからアンチってちゃんと書かなきゃダメだなって。たんこぶあるんだ〜殴られたーって言えば守ってもらえる世界がただ羨ましい……チャンウォンは罪人だけど、家族にまで罪を背負わせる意味があったのかと、ジェヒを愛している者なら誰でも思う事じゃないかな?

    だからこそ、ジェヒを愛してくれて、兄にまで愛を向けてくれたHYさんに感謝しているけれど、私の存在自身が彼の方を下げる反乱分子であるから……私が気狂いなだけで、彼の方は優しい人なんです。親日の彼の方を省いたりする様な真似はしないであげて下さい。私は私の意思を変えないし、変えたくないから一生"ホステルアンチ"です。
    けれど、彼の方はマミーと最強描かれて居たでしょう?慈悲深い方だからホステル自体に恨みはないんです。

    HYさんはポイピク翻訳してまで読んでないから書くけど、ROM専で支部に絵を出すって事は考えてなかったんだって。今Xだけど、Twitterは韓国だとヲタクしか使わないらしい。ましてpixivなんかさ()

    私みたいなアホが一人で日本で喚いてて勇気をもらったんだって。"くれ"って言ったその言葉が恩返しって意味だったらしい。私はTwitterでパブリック愛を……って✉️もらって、ストーカー体質だから全部読ませて貰って、チンコの話もしてたし、表情安定してないよねってのも、あとチャンウォンのタトゥーがグレースケールで自分のインクがカラーだって話も800日近く前からしてくれてて本当に嬉しかった。

    いつかは本性がバレて嫌われるだろうけど、絶望の淵で希望が繋がって、萌語りさせてもらったのは一生の宝物で心から感謝して居ます。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works