Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ichizero_tkri

    @ichizero_tkri

    🔞passは鍵垢(@ichizero_tkri_R)に置いています。
    年齢表記(高卒済、18↑、20↑等)・🌟🎈固定表記のある方のみお通ししています。条件に合わない方からの繰り返しの申請はブロック対応致します。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💛 💜 🌟 🎈
    POIPOI 46

    ichizero_tkri

    ☆quiet follow

    🌟🎈 🔞

    🎈がしてほしいことをいっぱいしてあげてたくさん気持ちよくなってほしい善意12000%の🌟

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖😭👏💛💜💕☺☺👏💖💖🙏☺💖💖💖😭😭💖💖💒💒💖💖💖💖💖💖💖😭😭😭😭😭👊👊👊👊💖💖💖💖💖💖💖💖💖💛💜💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ichizero_tkri

    DONE12/12頒布の将参(🌟🎈)同人誌の書き下ろし分の、🔞シーンをカットしたものをこちらに再録します。
    行為を匂わせる描写はありますが、18歳以下の方もお読みになれる全年齢対応編集版になっています。
    ◆それから愛は未来を唄う


    「──うむ、良い報告書だ。ありがとう、下がっていいぞ」

    部下の一人から差し出された報告書に、ツカサは微笑を携えて頷く。ありがとうございます、と返した部下は深々と頭を下げ、その傍に控える元参謀にも和やかに会釈をして執務室を去っていく。未だ慣れないながらも、ルイも小さく頭を下げる。

    かつて──大臣に道具として飼われていた頃は、こうも心穏やかに職務に励むことなどあっただろうか。それを労わるように頭を下げられることなど。ツカサにこの心身を捧げ、仕えるようになってからもう随分と経つが未だ、慣れない。──というよりは、落ち着かない、気恥ずかしいという言葉の方が相応しいのかも知れない。

    一人静かに戸惑うルイを横目に、ツカサは先刻受け取った報告書に再度視線を落とす。黒い油の研究経過報告書。あの大臣が、ルイを遣わしてまで奪おうとした理由もわからないでもない。どうやらルイは、現存する大臣の部下の中でもとりわけ実力のある人物であったらしい。それだけ早々に心を殺して操り人形になることを選択した結果なのだろうと思うと、手離しに褒めてやれる気分にはなれない。いつか見た夢の、幼い姿の彼を思い返す。あんなに小さな頃から、家族という拠り所を失い一人苦悶の中生きてきたのだろう。ツカサはその顔に痛みを浮かべる。この幼子の道筋に思いを馳せる度、同等と呼ぶには傲慢な感情に胸が痛むのだ。
    30192

    recommended works