Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    GishPPP-RYUTAN

    @GishPpp51586

    執筆のブランクがかなり開いてしまっているためただいまリハビリ中です。
    かつては(ん十年前💦)某アニメ同人サークル作家さんからご依頼受けて過激18禁ものを執筆しておりました。。。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    GishPPP-RYUTAN

    ☆quiet follow

    【4/5】PSYCHO-PASS二次小説。
    涙は川の流れのように心を通り抜ける(4/5)3415字

    4、極寒の夜・後:(3の続き) 回想:狡宜
    からの今軸バスルーム。一瞬だが狡セルフ描写あり

    #狡宜

    Age verification
    Tap to full screen (size:1800x2546).Repost is prohibited
    ❤💖🍌☺🍑🍑✨🍑👏👏✨🍆🍌💘💘❤🌋🌋☺💒💒💯💘💘💗😍✨🙏😂❤💖👏💕💕💕💕🙏😍😍😍😍💒👏😭💒💒💒💖💖💖❤💯💯💯💯😍❤💒😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    時緒🍴自家通販実施中

    TRAINING怪我をした狡噛さんとそれ以来悪夢を見るようになった宜野座さんの話。
    一人で乗り越えられるけど一緒にいたいな〜という感じのお話です。
    800文字チャレンジ6日目。
    昨日見た夢(花の銃弾) 夢見が悪くなったのは、狡噛が俺を庇って怪我をした日からだった。怪我自体は大したものではなかった。ただの銃弾のかすり傷だ。だがその場所が問題だった。こめかみ、もう数ミリずれていたら、失明どころか命さえ危うかったところ。狡噛はこんなのは紛争地帯じゃ日常茶飯事だと笑っていた。しかしそんな場所を知らない俺にとっては、やはり恐怖でしかなかった。
     夢の内容は色々だ。狡噛が死んでしまうものが多いが、彼がそもそも俺の人生に存在しなかったものもあった。その世界では俺は無事に監視官を務め上げて厚生省の官僚となっていた。ただ父と和解することは最後までなく、彼は現場で死んでいたが。夢の話は狡噛には話さなかった。ただでさえ縁起が悪いし、それほどまでに弱っていると見られたくなかった。もちろん花城にも話していなかったのだが、彼女はどうしてか目の下にクマを作った俺を呼び出すと、よく眠れるサプリメントよと、私も使っているのと錠剤を渡してくれた。俺は眠るのが怖いんだ、と言った。花城はそれを聞いてこれは重症だといった顔をしたが、それ以上追及しなかった。狡噛と話し合え、ということなのだろう。
    1165