Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    sunlight_yuki

    @sunlight_yuki

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 46

    sunlight_yuki

    ☆quiet follow

    ほめてもらえたのが嬉しくて調子に乗っています。2枚目より
    ニキ燐にしようとして燐ニキ気味になってしまいました。

    #燐ニキ
    riniki.

    とっておきの気持ちを込めて「よかったのか、これで」
     ノリノリで連れてきておいてなんだが、実際のところずっと落ち着かない。
    「僕、ほんとうにお嫁さんになっちゃうんっすね」
    「お前、えらく機嫌いいな」
     故郷に帰ってきた日、父親に直接報告した。もともと事前に伝えていたので否はなく、はれてニキとの婚約が了承された。
    「だって今までは、周りに認めてもらえないからって拒んでたところがあったけど、そういうのがなくなったらなんの壁もないっていうか、だからもう嬉しくて」
     こちの衣装を身にまとい、ウキウキした感情を隠さないところがかわいいと思ってしまう。
    「じゃあ、ちょっと話があるからここで待ってろ。お茶うけは好きに食べていいから」
    「え、こんなにいっぱい僕一人で食べちゃっていいんっすか」
    「いいぜ、ここは俺んちだし、お前んちにもなるから遠慮はいらない」
    「僕んち、ここってそんなにフレンドリーなところなの」
     だよなぁ、普通疑問に思うよな、なんたって弟があんな調子で追いかけてくるくらいだから。
    「何があっても守ってやるから安心しろって」
    「なんか燐音君かっこいい」
    「んじゃ、行ってくる」
     そう言って立ち上がろうとした瞬間、唇に当たる柔らかな感覚。

    「つっ」
    「行ってらっしゃいのキスっすよ。うちの両親はいつもしてたっす」
     だからといって不意打ちは反則だろうが。
    「後で覚えてろ」
    「んぃー楽しみに待ってるっす」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💕😭😭😭😭👍👏👏👏💴💴❤❤❤❤❤❤❤👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works