Recent Search

    ぼたもち

    @botamochi_41367

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    ぼたもち

    DOODLE別れるルとジェの話
    冒頭から別れてるけど全然シリアスではない

    ジェがルのことを元カレって呼ぶところが見たくて書きました。
    さらっと書くつもりだったけど、やたら長くなってしまって8000文字くらいあるので注意
    絶対にヨリなんか戻さない!たった今、この瞬間、オレとルークは破局した。

    バタンと閉まる扉の音を背後に聞きながら、オレはチッと小さく舌打ちをする。
    先ほどまで大柄なムキムキ男がいたからか、1人の部屋がさっきよりも少し広く感じるのが不思議だ。

    きっかけは正直覚えていない。
    思い出せないほど些細なことから喧嘩になって、そのままヒートアップしたオレが燃え上がるような憤りにまかせて「もうテメーとは終わりだ!別れる!」と叫んだのだった。

    もう幾度も喧嘩なんて繰り返してきているオレたちだが、付き合ってから、別れるという単語を使ったのはこれが初めてだった。
    大抵喧嘩をする時はどちらかが冷静で、どちらかがヒートアップしている、とかそういうことは一切なく、オレたち2人は全力で喧嘩をするものだから、今日も同様に、相手も頭に血が上っていたのか、半ば勢いに任せて別れを告げたオレに、「ああ、そうだな。別れよーぜ!」と眉を吊り上げて返し、そのまま部屋を出て行ってしまった。
    8912

    ぼたもち

    DOODLEこの前pixivにあげたやつの続き(ファイターマガジン特別号『街のイケてるファイター特集!』:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20488323)

    相変わらず1人ワタワタ頑張るルと男前なジェのルクジェミ
    キスユー!ベイビー④理想のキスのシチュエーションは?:????


    アラジンとジャスミンはバルコニーで、ジャックとローズは船の上で、フランクとレイチェルは飛行機から駆け下りた先で……

    最近の俺の頭の中は、まるで浮ついた女子学生のようだった。

    グレースマリーナでの例の告白劇から、しばらく。
    知らぬうちに撮られていた動画はあっという間にSNSで拡散され、俺たちは一躍メトロシティの”時代の人”となった。
    最初の頃は、照れやら何やらで怒ったジェイミーからしばらく避けられ、ゲッソリしていた俺だったが、それでも根気よく付きまとい、日夜口説きに口説きまくった結果、なんとか恋人の称号を得ることに成功した。

    あのジェイミー・ショウと恋人になった!と当初はスキップでもしそうなくらい浮かれていて、周りの人全てに言いふらしたいほどだったのだが、言いふらす必要もないほどに動画がバズっていたため、報告したところで、最早まだ付き合っていなかったのかと驚かれたくらいであった。
    5863