うず海☆こそフォロ自主練液タブに変えたので練習がてらアイコン描いた #オリジナル タップで全画面(原寸:828x828)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ うず海できた祈願 うず海できたジェルくんおめでとうございます※2021/8/1 加工し直しによる画像差し替え うず海らくがき出ろ〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ!!!!!!!!! うず海できたみんな週刊少年ジャンプで連載されている「クーロンズ・ボール・パレード」を読もうな単行本第1巻発売中だ!! うず海できたTwitterアイコン用のうちの子 うず海らくがきあけましておめでとうございました今年は絵を描く頻度をもうちょっと上げたいですね!(n回目) 同じタグの作品 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 おすすめ作品 りか@ri08sz作業進捗4コマの以蔵さん#FGO とみしば作業進捗 #FGOえりちゃんりさいたる taditadi過去のを晒すあませみ。 #FGO #天草四郎 #セミラミス さかもとたくみらくがき #FGO##FGOプレイ日記レベル70とかまで育てるまえにそれなりに使ってみておきたいんですが、チャンスがないのです 真鈴らくがき蘭陵王のつもりなんや…体から描き始めたらバランスよくなったけど顔が幻太郎さんになった…#FGO#蘭陵王 oyunoumiらくがき💙🧚🌐 2 karuustar8できた初描きタマちゃんことタマモキャット 36konohaらくがき武蔵ちゃん大体べた塗ペン使用英霊剣豪のコミカライズ面白かった おすしらくがきぐだ子「ちょっとした出来心で……」そもそもあのデカイ斧がキッチンスケールに乗らねーよとか細かいとこは適当なので気にしないで下さいお願いします頼もう。いや…地味にあの粘土板とか斧とか5キロとか軽くありそうなイメージなんですが…どうなんでしょう?#FGO #ぐだ子 #ギルガメッシュ