Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Ueno_ebi_sen

    @Ueno_ebi_sen

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    Ueno_ebi_sen

    ☆quiet follow

    FNF Soft MODざっくり翻訳(ボーナスステージ~最後まで)

    FNF Soft MODざっくり翻訳(ボーナスステージ~最後まで)Bonus chapter

    フェアレスト夫妻との感動的な再会の後、ピコとBFはこれからの日々のためにシェルターを探し歩いた。幸いなことに、二人はお互いの存在に安心してくつろぐことができた。肩の荷が下りたような気がして、この時ばかりはほんの少しだけ心が安らいだ。その日の夜、BFは今度は夢の中で頭を休めることにした。妙に見覚えのある顔に出会う。
    B「え...え?ここはどこだ?」
    本家BF「Beep!」
    B「!!だれ...!?君は...ぼくは.....ええと....きみは何がしたいの...?」
    BF「skdoo bep!」
    B「一緒に歌いたい?みたいな…そんな感じ?」


    BF「Beep bop!」
    B「ねぇ、君は歌が結構得意なんだね!いや…本当に上手いんだね。君は…歌を歌って生活してるの?」
    BF「(Beep音)」
    B「 !なるほど…それで、君たちは付き合っているの?」
    GF「そうよ」
    BF「Bep!」
    B「そっか。へぇ…嬉しそうだね、良かったね」


    BF「Ska Bep!」
    B「大体わかってきたよ!君はは歌手で、付き合ってる彼女がいる。君の人生はすべてが簡単で、君はまさにぼくがなるべきだった理想の人なんだ。わかったぞ!わかった!…そう、わかったんだよ。それなのに、なんでこんな風にぼくを苦しめるの?」
    BF「Bap beep do」
    B「そうなんだよ、本当のことなんだよ。なんで言わないんだ?
    君はぼくの完璧バージョンであることをぼくに分からせにきたんだろ?」
    BF「BEP?」
    B「もう、どうにでもやっちゃってよ」


    B「ぼくには分からない。どうしてなのか分からないよ…...。君がぼくに酷い暴言のひとつでも投げかけてくれればよかったのに。ぼくはずっと、両親から君のような人になるべきだと言われ続けてきた。そして今、君をよく見てみたら、ぼくがなりそこなったものをすべて持ってるんだ。君はぼくがなりたいと思う人じゃない。…ぼくは、君のようにはどうやってもなれやしないんだ」
    BF「Boo doo bop!」
    B「うん、ごめんね。君は最高にかっこいいや」
    GF「(笑う)」
    B「もしかしたら...ぼくたち友達になれるかもしれないね...」
    BF「(ドキドキ)」
    B「友達になってもいいってこと…?それは......いいね」

    BFはピコに優しく揺さぶられて目を覚ました。ピコはかなり心配している様子だ。
    P「BF?BF もう起きろよ。お前が寝不足なのはよくわかってるがな」
    B「うっ...えっ!?ピコ?ここはどこ?」
    P「お前大丈夫か?お前、何度も寝返り打ってたし、かなりうなされてたぞ」
    B「ぼくは...あぁ...。あれは夢だったんだ...彼らは...現実にはいなかったんだ...」
    P「どんな夢を見ていたんだ?」
    B「どこから話せばいいのか…とてもリアルだったんだ...」
    P「そうか。さぁ...そろそろベッドに戻った方がいい。明日はGFと彼女の新しい彼氏とのダブルデートだからな」
    B「そうだね。彼女が最終的にぼくから離れられてよかった。新しい彼氏が、彼女を大切にしてくれるのを願うよ。彼女はそれに値するんだから。
    そういえば、彼の名前はなんだっけ…センパ……」
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ちょっと待って!
    ちょっと先走りすぎたかな。
    灯りを点けてもらえませんか?
    それがいい!
    えっへん…ハイ!私はtamaです。今、あなたがプレイしているMODのディレクターです。
    (ここで、本編でナレーションをしてきた女性キャラクターがディレクターのTamaさんだと判明する)
    Soft MODチームを代表してプレイしていただいていることに感謝したいと思い、お邪魔しました..。私たちはこの作品に一生懸命取り組んできましたが、スタッフのほとんどがこの作品が初めての作品です。
    誰が何をしたかについては、クレジットをご覧ください。楽しんでいただけたようでしたら、今後のアップデートにもご期待ください。
    新しいWEEKやキャラクター、リミックスなど、様々なことを計画しています。
    ツイッターで情報を確認してみてくださいね!
    それじゃ、またね!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏💯😭👏😭💘💞💖🙏🙏🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works