Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    EO_2

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    EO_2

    ☆quiet follow

    全くもって誰得、駄文。タロチャンの手のことをずっと考えて頭パンクする前に発散。
    生存ifで復員して3年?後くらいの設定。
    和さんがタロチャンの手を愛でて、愛でられる話。
    エロじゃ無いです(涙)

    #蛍火艶夜
    #塚橋

    愛でて愛でられる太郎の手が、好きだ。

    節ばって少し大きく、いつも何かで汚れていて、いつも何かを弄っている。ある日は破れた襖の修理、別の日は割れた窓の交換、壊れた扉の補強、動かない機械の整備、道具の手入れ。働き者の手だ。

    その手にかかれば、器用な指で転がされ、主がヨシとして放されたものの殆どは直って戻ってくる。とても優しい手だ。


    ある晩。
    寝る支度をしていると、背中にぴたりと太郎がくっついてきた。
    「貴方に触れてもいいですか…?」
    と耳元で囁きながら、あの手が俺の腰を掴み、下腹部の輪郭を確かめる様に滑って腕を回す。もうそれだけで腹の奥が疼く自分に少し呆れる。

    しかし、連れ添ってそこそこ経つ俺には分かる。この「触れる」は情交ではなく、純粋な愛撫の方であると。太郎曰く、ただただ和さんに触れたい時があるらしい。俺は愛しい年下男の腕に手を重ね、「もちろんだ」と答えた。

    入念に洗われた太郎の手は、今夜は俺の体の世話をする。

    油を馴染ませた掌が呼吸にあわせて肌を滑り、少し分厚い指の皮は丁度よい刺激だ。
    頭、耳、首、肩とゆっくり進み、今は背中に留まっている。筋ひとつひとつを指でなぞったり、揉んで圧をかけたり、はたまた僅かに触れる様に撫でたり、隅々まで擦る。時折口付けまでも降ってくる。色んな感覚に翻弄され、俺はただその身を太郎に委ねる。

    「もうちょっと触らせてください」

    はじめて太郎が自分の体を触って以来、何度も肌を重ねてきた。それにこの愛撫も加わり、もう「橋内和」の体で太郎が知らない所なんて無いかもしれない。外も。中も……

    …ふうぅ…

    「気持ちいいですか、和さん?」
    背中から腰へ進み、胸腰椎の左右の筋を行き来している。体温が高めな太郎の手の温もりが俺の体をほぐしていく…はずなんだが…正直、先に芽生えた欲を激しくかき混ぜる一方だ。
    「ああ…」
    「ふふ、嬉しいです。」
    気持ち良く無かったことなんて無い。でもこうして確認してくる。そうだと答えると朗らかな顔をする。

    愛おしい。

    もっともっと、貴様と、その手と仲良くなりたい。
    「太郎」
    「はい?」
    起き上がり、今度は俺が太郎に抱きつき胸と脇をまさぐる。ひゃあっ、と声がして顔を見ると太郎は少し赤くなりながら笑っている。つられて微笑みながら、俺はその頬にちゅうっと口付けて囁く。
    「もっと、俺に、触ってくれ」
    目が合う。そのまま無言で熱い口吸いをする。俺は太郎の腕に強く抱き寄せられ、二人一緒に布団へ倒れこむ。

    太郎の手は、特別だ。
    貴様の思う存分、触れてくれ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💕😊😊💖💖💖☺☺☺❤❤😭👏👏👏👏👏💘💘💘💘❤👏👏👏👏👏👏💕💕💕💕👏👏👏💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works