_toluriK @_toluriK @_toluriKこちらはトゥリー・Kのポイピクです。大体の絵を上げる場所、忘れてなければ…。リアクションくれる人には感謝しかありません。ありがとうございます。大体の投稿はTwitterとつなげています(*‘∀‘ *)【マイタグの自分用メモ】自作品……自作かつ一次創作のシロモノ。自分の中でストーリーが練られていて半ばシリーズ化しているもの。n次創作……二次創作であったり三次創作であったりするもの。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 146
_toluriK☆こそフォロ作業進捗今からテスト勉強します… #n次創作 ##UTAU ##n次創作 タップで全画面(原寸:463x656)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ _toluriKらくがき処理速度の低さによっておしゃれな絵が描けてしまった....。線が長くなると途中の部分が情報落ちるようです。線を重ねても処理ガタガタになるので不便のなんの でも考えて線引くのでいいですね。オシャレの秘訣は低能にあるとみつけたり改造チャレンジタッチ2、Sketchbook _toluriKらくがき前髪も忘れてるし…ところで最近諮問探偵シリーズに近寄って行っててやばそうです~!正典も二次創作も幅が広い量が多いもんだから、世界中の宝を掘っても掘ってもまだ出てくるみたいな感じでとっても幸せです。 _toluriKらくがき _toluriK1111昨日のゼミ中に描いて耐えがコチラ カテゴリとは没关系卒論、頑張れば11月でおられるんじゃなかったの…?私の目標は卒業なんだよ…?せんせえ…? _toluriKらくがき今週木曜日のゼミへの備えができてないし漫研のしめきり日が決定しちゃったのでこんなことをしているバヤイではない!わかっちゃいるけど!!#dotpict _toluriKできた@_ Bungei_NAGANO今年の文藝一座2021に提出したものです。今年は大学祭無くなったそうで…(′・ω・‘)新部長や1年の皆さんとちょっとぐらいは話したかったなあーー無念お分かりかもしれませんが、肝心の猫ちゃんが顔と体でクオリティが違います(;'∀')もとはちゃんと清書しようと思ってたけど締め切り的にも体力的にも時間がなかったです……ごめんね猫ちゃん! 5 同じタグの作品 _toluriKかきかけ雨月ちゃんのアクキーと見せかける印刷プラバンをつくるために描きました。カプコンカフェのイラストを参考にした!配色はAIサービスちゃんにお任せした~センスある~ 後でスタイリッシュ配色から普通のイラストみたいな色に付け直すつもりです。色味が違うのはCMYKがいかなるものか試したから 2 88816できたモリスちゃ _toluriKできたバジルさんを本気で描きました!ガチで頑張ったから見て(3日かけた)。って思ったけど今アップロードのプレビューみてうぐおああ… orz orz orzまた手直ししようかな…そうだよね好きな人の絵は完璧に仕上げたいよね!人の顔も色塗りもむつかしい~~~ ぎんのすけらくがき 9 もちこらくがき 一月廿六日できた ささかま過去のを晒すルコ&ルークの誕生日絵のつもりで描いたやつです遅刻はするし文字入れたはいいけどスペルミスしたので文字ありはボツにしました 散々ルコ10周年おめでとう…! _toluriKかきかけほら…ほら、書いたのはポッキーの日当日ですから…!ね…!!清書作業進行中ですから…!終わるかは分かんないけど _toluriKかきかけ雨月ちゃんのアクキーと見せかける印刷プラバンをつくるために描きました。カプコンカフェのイラストを参考にした!配色はAIサービスちゃんにお任せした~センスある~ 後でスタイリッシュ配色から普通のイラストみたいな色に付け直すつもりです。色味が違うのはCMYKがいかなるものか試したから 2 おすすめ作品 _toluriKかきかけ一四一三くん(2時限目)、ジョドーラ様?(3時限目)ちゃんと画像処理したのよ学習しましてよakem大明神がお作りになられたメーベルのustにバジルさんを流し込んだら「!!!!!!?!…?!????????…!!!!!」ってなり現在進行系で大変興奮しています。興奮のあまり塩分さんのツイッターを遂にフォローしてしまったしニヤニヤが止められないですホントヤバいヤバいんだってば!!!!分かれ!伝われ!! 2 _toluriKらくがき今日(昨日)の絵!寝ろ? 🍅うろ🍅らくがき鎖奏シン、歌撃ミウ雌奏マガ、シオン(UTAU)鬱音独、雌奏マガ鬱音独、鬱音鎖孤 4 _toluriKらくがきじゅくじゅくの未熟者には「猫引き取った」で漫画を描くのは無理だった。代わりに濃い濃いラー油マヨのCMでみた猫とねこが合わさったイメージを描いた。乱舞レベル上げてったら猫度が上がる可能性があるかなあ…という思考です。 2 はまち自主練ワンドロ用に描いた雷蔵です~!!雷蔵……マジ天使…………大好き…………(号泣)下描きの段階ではヘンテコポーズでどうしようかと焦りましたが、なんとか修正出来て安心したのはここだけの話です(;´▽`A`` @秋善過去のを晒す【※クロスオーバー?注意】年齢詐欺 2 はまち自主練ワンドロ用に描いた双忍です~!!自由だったので悩みに悩んでギリギリで描きました笑笑 せっかくなので肝試しを……(⌒∇⌒)でもいい感じに描けて嬉しかったです! はまち自主練お月見の五いのらくがきです……可愛く描けて作者は満足です…………………… はまち自主練ぷんすこ怒ってる兵助です………かわいいね……………………