反射鏡☆こそフォロらくがきゲボ食う烏見かけるとエモさでニコニコしちゃう※2枚目モザ無し(モザあるほうがグロい気はしてる) #オリジナル すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1731x2448)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 反射鏡できた 反射鏡らくがき稚魚ちゃんブームが来ています。ちっちゃないのち… 2 反射鏡できた虎と虎と虎と飼育員。今年もなんとなしに描いていきたいぜ 反射鏡らくがきお前はいつも描きやすくて助かるよ 反射鏡できた蟹角🦀 反射鏡できた鳥系亜人描くとき、どの程度元の要素残すか毎度迷っちゃう。 同じタグの作品 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ おすすめ作品 monoできたあけおめでした うそそら供養ちょっと能天気でちょっとチャラチャラしてる男の子のケイスケの髪型がすごく決まらない…。明るくてとてもいい子だけど、茶化しちゃう感じの。後ろ髪縛ると、私の好みになってしまう。ケイスケはもうちょっと練る練るね~👾 こはね作業進捗デジタル分からないマン 有那 雨夏らくがきおみあし(よりもブーツの底頑張ったの見てほしい) 0321_sheepらくがき nobunaga49らくがきオリジナルで気ままに落書き。ショタおに大好き。 12 雪猫なえ作業進捗久しぶりにネームに取り掛かれました。さっ、やることやろ…… 倉麻るみ子できたうちの子闇夜丸のフルカラー立ち絵! #芸術同盟 #オリキャラ #うちの子 #創作 #創作クラスタさんと繋がりたい nekomura_inahoできた