Recent Search

    たつき

    @sekiihiduki

    未完のとかちょっとアレなのとか投げるかも。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 29

    たつき

    DOODLE今後出す予定のリンぐだ全年齢小説本から書き下ろしを書けてるお見せします。
    本当に短いです。
    こちらだけはイベント終了後非公開にします。

    追記
    ちょっと書き直しになったから供養がてら公開しておきます。
    本が出るときには消すかも。
    君は悪夢になり得ない 彷徨海カルデアベース。深夜1時を回った頃、眠る藤丸立香のマイルームに蠢く影があった。その大きな影はゆるゆると立香に近づき、黒ずんだ手を伸ばす。眉根を寄せて脂汗を浮かべる立香を拭うと、うっすらと笑みを浮かべて影は……蘆屋道満は何かを唱え立香の夢の中に潜っていった。
     立香は毎晩悪夢を見ていた。そのきっかけは妖精国で見せられた失意の庭だが、その不安自体はそれ以前から立香自身が抱えていたものに他ならなかった。今日も立香は夢を見る。
    「これでキミも『予備』に戻れる!」
    「もう無理に頑張らなくていいんだって」
    「事件解決後、キミの目の前に広がっているのは何もかも壊れた後の、絶望的な地球の姿だ」
     仲間達から立ち止まるよう言われる優しい悪夢。今までがむしゃらに走り続けてきた人類最後のマスターにとっては何よりも苦しい要求だった。それでも、と彼女が立ち上がれる人間であったとしても、毎夜夢に見る度に少しずつ心はすり減っていく。一度傷のついた心は決して元には戻らない。眠ること自体を敬遠するようになるも、マスターとして万全を期すためには眠らなくてはならないと言うジレンマ。ここ最近の立香がノイローゼ気味だったことに気付かない者は少なかった。
    1520

    たつき

    INFO今後出す予定のリンぐだ全年齢小説本からサンプルとして一作展示します。
    以前pixivにあげた同名の小説:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18425101とその続き:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18582472を加筆修正したものと言う名の完全に別エンディングです。

    本の発行時期は未定です。
    「愛なき獣は愛がわからない」 ああ憎い、憎い。下総国に始まり、様々な異聞帯でアルターエゴ・リンボの前に立ちはだかったあの女。カルデアのマスター藤丸立香。英雄と呼ばれる程高潔ではなく、凡人であれど凡愚ではなく、ただのありふれた善性を持った人間。憎き安倍晴明でもない、そんなちっぽけな小娘にリンボは敗れたのです。拙僧はリンボとカルデアとの戦いの記録全てに目を通してきました。そうしてその記録から縁を手繰り、カルデアに召喚された時はそれはもうーー……昂らずにはおれぬというもの。記録の中の怨敵、拙僧を殺した女、それにいつでも手が届く。拙僧がリンボとしての記録を有していると知れば、この女はどんな表情をするのか。拙僧と絆を深め、心を許した頃にその身も心も蹂躙されたとしたら……。そう思うとそれが楽しみで楽しみで、拙僧も浮き足立つというもの。好奇心と害意、加虐的思考に胸を躍らせ、カルデアのマスター・藤丸立香と相見えたのです。
    11191

    たつき

    PROGRESSリンぐだ♀受肉後同居の受肉までの話。
    この後立香が成人するまで誰が道満の身元を引き受けるのかとか、親に何て紹介するんだとか悩んで進まない。
    完成→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19752366
    貴方の隣で夢を見たいカルデアでの全ての戦いが終わった。

    時間の感覚も分からなくなるような数年巡に渡る人理修復と異聞帯切除の旅。その全てが終わり、漂白された地球は元のテクスチャを取り戻した。

    「おめでとう立香ちゃん!」
    「ありがとう藤丸!お疲れ様!」

    職員やサーヴァントの皆が勝利を祝い、自らの生を讃えた。
    嗚呼、本当に素晴らしい幕引きだった。



    お祝いも終わり、後日ゴルドルフ新所長に呼ばれる。
    「藤丸、これからこのカルデアにはまた査問団が来るだろう。嫌な記憶を思い出すが今度こそ何も起こらないはずだ。…起こらないよね?勘弁してよ、ようやくこの世界とやらを取り戻したんだから。いや、何、その際貴様にもいろいろ聞かれるだろうが本当の事を言えばよろしい。もし協会が貴様を利用しようとした場合は、私だけじゃない、カルデア全職員が全力をもって守る事を誓おう。貴様は今までよくやった。むしろよくやりすぎだ。魔力もほとんどない一般人だった貴様がここまでやるなど、ここに来たばかりの私には信じられなかっただろう。これから平穏に幸せに暮らす権利があって当然。むしろ幸せにならなくちゃいかん!」
    5197

    たつき

    PROGRESS平安京でぐだがリンボに捕えられ、陵辱され、その後助けが来て結果的にカルデアが勝った世界線。その記録を持った道満が1部カルデアに召喚される話。
    平安京敗北回避ルート→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19431670
    NTR?後お清めックスルート→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19470790
    地獄の記録を見た。


    魑魅魍魎蠢く京の都。
    城に捕えられた少女と黒い狩衣に身を包んだ己の姿。
    苦悶の表情を浮かべる少女を組み伏し、その体を貪る。
    「いくら耐えても助けは来ませんぞ。諦めて快楽に身を委ねてはいかがです?」
    少女の目に熱い光が宿る。
    「助けは来る!」

    そして本当に助けは来た。
    空想の樹は伐採され、悪は一刀両断。真っ二つ。

    アルターエゴ・リンボを名乗った異星の神の使徒と人理保障機関カルデアの戦いの記録。


    面白い。何よりこの娘に興味が湧いた。
    自分を蹂躙した憎き相手が、倒したはずの敵が目の前に現れればどんな顔をするだろう。
    そう思い座から縁を辿っていく。





    「お初にお目にかかります。」

    ここはカルデアの召喚サークル。
    恭しく礼をするが目の前の少女は呆けた顔をしている。見たことのない白い礼装に身を包み、記録の印象よりも幾分か幼さの残る顔つきだった。
    2154