Recent Search

    虹原月猫

    @NijiharaTukineのエッチな絵とかセンシティブな絵とかをここにぶち込んでやるぜ!!!!しています。
    気軽に心の準備をしてみていってくださいね〜〜〜!!!(大矛盾)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 137

    虹原月猫

    DONE何にもわからない時に何もわからないままとりあえず思いつくままに書いた主吟小説を、推敲ができている範囲で公開しました。

    いかんせん書いた時が何にもわからない時(2021年4月21日)だったために今の時点で見るとこいつバカだなぁみたいな感じのレベルの矛盾とかがあるかもしれませんが、皆さんの寛大な心で見逃してくださいお願いします。
    君に星を、俺に愛を。そして世界よ、永遠なれ。(仮タイトルです。)その感情に気がついたのは、どこにでもある、ありふれたある一瞬のことであった。
    確か、陽光に照らされた彼の横顔を見たのが最初であったように思う。
    彼はその時、のんびりと、そして何か遠くの子供を見るかのような顔で笑っていて、その横顔が、まなじりが、本当に、あまりにも、あまりにも美しかったのを吟はよく覚えているのであった。
    そして、これから一生、決してその記憶は消えることはしまい。
    そう強く、強く強く強く思わせるほどに、よく目に焼き付いた光景であった。

    その、光に照らされている、美しい横顔を見たとき。
    能登吟という青年は、初めて自分の感情を自覚したのであった。




    苦しみと悲しみとは表裏一体。似ているようで全く違う。
    悲しんでいる余裕があるものは苦しむ暇がないし、
    5302

    虹原月猫

    DONE絵を描くの面倒くさかったのでいったん文章にしました。

    もどかしいふたりについてテンプレ参照のうえでご覧ください。
    https://twitter.com/kopennu/status/1400145038407999489/photo/1
    自分の弱さを見せ
    部長「てもいい」
    でも相手が入ってこない
    吟「たくない」
    し、幻滅されるのがすごいこわい

    自分の強さを見せ
    部長「たくない」
    ※無自覚
    吟「たくない」
    ※ただし強さの部類にもよるのでなんとも 中間といったほうがいいかもしれない

    悲しみを分かち合い
    部長「たくない」
    飢えてるので。
    吟「たい」
    本当は。

    喜びを分かち合い
    部長「たくない」
    独り占めしたい。あと自分が喜ぶもの絶対ろくでもないって理解している(※無自覚)から。
    吟「たい」
    一緒に食べるバーガーがおいしいとかそういうのを共有したい。

    相手の人生に関わ
    部長「りたくない」
    俺がいなくても、幸せに生きていけるってきっと信じている。
    吟「りたくない」
    僕には会わない方がいいと思う。

    相手のことを自分にはもったいないと
    部長「思う」
    自分にとってのひときわ輝く星が彼だから。
    吟「思わない」
    …どれだけ愛されてるかをめちゃくちゃ知らされたから。

    そばにいるだけ
    部長「でいい」
    何ならそばに入れなくてもそれはそれでいい。
    吟「でいい」
    でも多分足りなくなる気がする。そんな自分が嫌になる。

    幸せに
    部長「なっ 638