Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    となぎ

    @ToNagi_soa

    お空の炎帝とパージタが好き 他にも色々描く
    ここにあるのは全て私の妄想であり幻覚

    🔑→パー様の身長とジータちゃんの身長

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍓 🎀 💖 🍰
    POIPOI 132

    となぎ

    ☆quiet follow

    ホワイトデーのお返しの話。
    ジータちゃん、シス、ネクタル、シンシャ、ヘルツェロイデ様、リヴァマグです。

    ##grbl

    今回も開封順。

    まずジータちゃん。
    かわいい〜!!女の子の字だ…
    一文字一文字がちょっと大きめでジタちゃんの性格が出てる気がする。
    グラサイが大きめに&空が描かれてるのは主人公だからだよね…こういう演出いいなあ…
    切手は今までに行ったことのある島が描かれたものを使ってるんだろうな〜。二羽の鳥の切手は、鳥のように自由に空を旅しているから…?なんて。

    次、シス。
    シスには初めて贈ったのでイラストも初めて見た。かわいい。
    途中から字がちょっと小さくなってる辺りがシスらしい。でも最後の「ありがとう 団長。」を大きめに書いてるのがまた…精一杯お礼を伝えようとしてくれたというか…その一文に色々な気持ちがこもってるというか……

    シンシャ。
    守りたいこの笑顔……
    どうやって手紙書くんだろう…そもそも字書けるのかな…?って気になってたけど、そうかルリアに代筆してもらったのね。
    団長達と出会うまでお菓子とか食べたことなかっただろうし、もしかしてチョコも初めてだったりするのかな、と思うともう…切実に幸せになってほしい……
    切手もルリアやウグス達と一緒に選んだりしたのかな〜 ゴリラとヤンバルクイナで思わず笑っちゃったけど意味は分かる。

    ネクタル。
    あ〜〜シンシャの次にネクタルとは…ネクシンありがとうございます……
    シンシャと並べたら笑い合ってる感じになるの最高では……
    カタカナのみで機械的な字だけど、そもそも青願堂で字の書き方教わってなさそうだし、団長か他の団員から教わったばかりでまだ慣れてない可能性もある…?
    玄武印符の切手はどういう意味だろうか…ダマスカス磁性粒子の切手も気になる…

    ヘルツェロイデ様。
    イラストが…イラストが……在りし日のホワイトデー……パーシィちゃんだけ苺あげてるのかわいいな…
    お上品で綺麗な字だ…アグ兄の字を柔らかくした感じ。つまりアグ兄の字は母親似ということか?ほう。
    甘酸っぱい苺のタルト…よく作ってらっしゃったのかな…
    メルクマベリーの切手の意味はやっぱり苺ですかね…パー様も使ってたし…

    最後、リヴァマグ。
    リヴァマグ石のイラストを顔だけ切り取って、フォークとチョコケーキを描き加えてるみたい。
    フォーク咥えてるのはかわいいなって思っちゃったけど、君それでどうやってそのチョコケーキ食べるの…?とか思ってしまった。かっこいい顔して。
    切手が一枚だけちゃんと貼れずに破れてるけど、これは水でふやけて破れちゃったんだろうな。水属性だもんね。
    切手の他に、ケーキやラッピングされた箱のイラストとか色々描かれてて賑やか。リヴァマグのヒレが描かれてるのかっこいいな〜


    とまあ、今回のバレンタイン&ホワイトデーは以上です。
    パー様とジタちゃんには3年連続で贈ってるけど、毎年何かしらが変わってるから毎回新鮮なんだよね。
    来年は大人ラモ兄にも贈れるといいなあ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works