Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    iceiceiceice_ic

    @iceiceiceice_ic

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    iceiceiceice_ic

    ☆quiet follow

    ただ喘いでるだけの頭空っぽにして見る画像です

    Tap to full screen (size:768x1024).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤🍌💞💞💞❤😭😭🌋🌋🌋💖💖🇱🇴😻👍💞💴💴💴💴💴💘💘💖💖💖💖💖👍👍👍🍌💖😍🙏💴🌋🌋🌋👏💘💘😭😭🍼🍑❤❤💯💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ぽえうぉ

    MAIKINGめぐゆじのめっちゃ暗ェ話の思いついたとこだけ。肉付けは気が向いたらするかも知れないしもう二度と書かないかも知れないしみたいな何かです。
    物理的には死んでないけど心がめちゃ死んでいます。
    220816追記
    釈迦曼荼羅阿修羅生れ生れ生れ生れて
    生の始めに暗く
    死に死に死に死んで
    死の終りに冥し

            ―――空海「秘蔵宝論」


    第一異生羝羊心の章

    序.

     虎杖悠仁は五月に眠った。
     以来、目を覚まさない。もう、三か月も前のことだ。

     過日。その記憶。思い出話とするにはあまりにも「過去」に満たない。ゆえに、伏黒恵は苦悩している。三か月という時間は月日だろうか、単なる時間の連続性を証明する尺度に過ぎないだろうか。あれを「過去」と呼ぶにはまだあまりにも肌の感覚が生々しいのに、だが昨日のようと言うには、心がはるか昔を彷徨いすぎている。いずれにしろ、伏黒恵は言う。それを認めるなと言う。過去にするなと言う。してはならないと言う。
     伏黒恵は虎杖悠仁と最後に話した日のことを思い出し、そして思い出すたび、「思い出す」という行為そのものの不可逆性、自らの心に知らず知らずのうちに巣食った、緻密な網の目のような「美しい記憶」の、その取り返しようのなさに絶望する。
    8297