響
とろろ
DOODLEカラー絵無い子描こう企画2人目、外伝4話目から話に出てたドレイク弟君ことクァグル君。支配と静寂が好き、結果主義者、ドレイク至上主義。彼についてはまた別途語るとして、フォルトナコードに登場するクァルグナイル様とはルの位置が違うので注意。兄の名前の”カグ”ラヒに近い響き、それがクァグル君なのです。七奈(HADES)
TRAININGついについに師匠の契約書を手に入れたぞ。手持ちの金剛石じゃ足りなかったので(5個って…)ネクタルを大量につぎ込んでGET。あとはパトロクロスの所まで行くだけだ、と思ったら肝心なあの人が出てこねぇぇ…。5回くらい回った けど出てこない。館に帰っても師匠いないし。これはモチベーションに響くぞ。
ところで呼び方「パトロクロスさん」で良かったっけ。
ホカホカのお湯
PASTとこ●け最終話、りおすにトドメを刺そうとするなぎしへと思わず叫んだ「お前の要求に従う」を聞き届けられて、りおすの命と引き換えに『中央』に連行されたせいあ刑に処される前に……(略)…
一方その頃、怪我が回復したりおすは「せいあが殺されたなら自分も契約の影響で死んでるはずだ、あいつはまだ生きてるはず」と気づき、『中央』へ…!
な感じのバッドエンド…のつもりだったんですが……
hwichigo
DONE2024年5月のお絵描きまとめ!ウマ娘プリティーダービー 、アサルトリリィ 、ないしょのこわこわ 、僕の心のヤバいやつ、私に天使が舞い降りた! 、ライザのアトリエ 、響け!ユーフォニアム 17
kidsgokko
SPOILERTRPGお墓詣り「すこやまいり」(https://www.youtube.com/live/tExkjuMDPj8?si=MCsPYdd6669uo_He)のファンアートです。元シナリオの面白さはもちろんのこと、カタシロとの響き合い含めてお二人の世界がすごかった… 2くらげ
DOODLEクラスメイト学力パラメーター(過去のテスト平均値)________
「似鳥のグラフ最悪だね」
「ほたるだって同じくらいじゃん!」
「宇佐美は赤点回避してるけど君は言い逃れできないでしょ」
「グラフの面積私の方が大きいし…」
「それは美術と音楽の分。5教科じゃないから成績にそこまで影響はないよ」
「………。」
「まぁ宇佐美も相当だけどね」
「べんきょー嫌いぴょん」
「だよね~」
「ぴょぴょーん!」
おすず
DOODLERPGパロの別視点勝手に書いてみた。二次創作(?)だから今後のストーリー進行に万一影響出るなら無視してってね
最高だったはずの日 長旅を乗り越え、中継地点たる街に寄る。それは冒険者として当たり前のことだ。
私は今日、空に輝く虹を見た。今は虹は消え去ってしまってはいるが、雲と青空の比率が美しい。静かな風が頬をくすぐって通り過ぎていく。そんな中訪れた新しい街。間違いなく、今日は最高の日だ。
こういう日はぱーっと浮かれてしまうのがいい。重い装備に反して、足取りは踊るように軽かった。背中の相棒も、心なしかいつもより重量を感じさせない。
前回の街での休憩は、もうしばらく前の話だ。長旅を乗り越えて疲れた体にご褒美でも、と酒場にやってきたのだが、一つ困ったことが起きた。切羽詰まった様子の店主曰く、どうやら強盗がいるようなのだ。
ちらり、右の方を見やる。いない。
451私は今日、空に輝く虹を見た。今は虹は消え去ってしまってはいるが、雲と青空の比率が美しい。静かな風が頬をくすぐって通り過ぎていく。そんな中訪れた新しい街。間違いなく、今日は最高の日だ。
こういう日はぱーっと浮かれてしまうのがいい。重い装備に反して、足取りは踊るように軽かった。背中の相棒も、心なしかいつもより重量を感じさせない。
前回の街での休憩は、もうしばらく前の話だ。長旅を乗り越えて疲れた体にご褒美でも、と酒場にやってきたのだが、一つ困ったことが起きた。切羽詰まった様子の店主曰く、どうやら強盗がいるようなのだ。
ちらり、右の方を見やる。いない。
もじゃみ
DOODLEあの季節の後。この季節は番人しか居なくて、季節が終わってこれからも花鳥郷に精霊は戻って来て増えるかもしれないけど、番人はいつも1人で居て私はそれが寂しくて、描いた妄想。
記憶と面影となごりと残響。
記憶だけ顔があって他は木造だったよね。
だから記憶をベースに呼べるんじゃないかなと。 6
kapi_JEWEviL
DOODLE坂本さんの微リョナ サカリョナ 竜化【喉が裂けそうな、悲痛な金切り声が響いた。
凄惨な姿になりながらも、彼は竜の四肢を引きずって、京の町へと、逃げるように移動し始めて……】
charu_rion
DOODLEMUA に出したキャラ。名前は『深月響花(みずき きょうか)』。
特徴表で不思議ちゃんを引いてないのに不思議ちゃん風のキャラしてたコ。
ダイバースーツ姿は立ち絵を書くうえで出来上がった副産物。
チョウチンアンコウの頭の立ち絵は何かって?被り物だよ!!! 4
春遠🌸🍨
MEMO4h27 企画のテーマ雨だから描いた (紫陽花の素材お借りした) 浴衣モジュを改変した 浴衣モジュ、好きな絵師さんの影響もあり儚い感じだと思っている 胸と腰と尻が好きなので、浴衣って最高だなあと思います(絵上手くなりたい…) 雨に濡れたKAITOいいよなあ…機械だから風邪は引かないだろうけど故障しちゃうかもって、急いで脱がそうとしたら「…えっち」って冗談ぽく言って欲しい ハアハアcho_ho_k
SPUR MEやりたい事はしこたまあってェ……水着ザンテツのアクスタ作りたいなぁって今描いてます。むっっっっっず!!
ツイッターに載せたら思いの外反響があった陰陽連ふたなりエロ、ほんとはオンリーに間に合わせたかったんですがまあ無理でした。しばらく作業停滞しそうで。申し訳ない。
言いそびれてたんですが女の子たちはふたなりですがスイゼン様は女の子です。癖ッ。
gomibakopoipoi
DOODLE私に向かって走ってくる、大好きな貴方「あ、セイバ」
彼の名を呼びかけたその時、何かが光り
心臓の辺りで鈍い音が響く
「あれ?」
口から大量の血が吐き出て止まらない
彼が見えなくなる目と、声が聞こえなくなる耳
ねぇどうして私は貴方に、輝きの剣で刺されているの?
沙条愛歌とプロトセイバー
katary
PASTその昔ドラマCD五年生の段を聴いて影響を受け「くく雷」CPの可能性を探っていた時のものです(2013)学年別のドラマCDは一年い組ろ組の段以外は全て持っているのですが、久しぶりに全部聞いたのでアニメに大ハマりしていた当時を思い出しノスタルジ〜感じてしまいました
ちなみに五年生の段が一番面白いです。みんな雷蔵大好きになると思う 9
しおの(怒ってないです)
PROGRESS某インディゲームの影響でピクセルアートもどきをやってる。ドット打ちは初めてで、すごく無謀な事をしている自覚はある。
一応リーバルに見えるはず。(リーバルです)
(中央の線は線対称のラインです)
たーくん
PROGRESS・ずんだもん15手
パースは違うけど、blenderのモデルとvrchat内のモデルの手の違い
とりあえずこれをvrchat内の手にすり合わせれば、vrchat側が想定した
動きになるんじゃないかと
↓
直した手がこれ
handと四指のボーンが平面上に並んでいる
↓
小指の生え方がおかしいな…どうすりゃ良いんだよ
指先を開いてモデリングするのは良くないっぽいな
とりあえずそこを直そうか
↓
指を平行にした結果…あまり変わりない
そうなると指ボーンの高さの違いとか、手ボーンとの位置関係とかに
影響を受けるんかなぁ?
指は同じ平面にしたのに、掌がアーチ状になってるなぁ
↓
また掌はアーチ状、薬指-7小指-10内側に傾けた どうだ?
↓
今度は小指の付き方、四指の高さがおかしいな…うおおおお
↓
指の根元のボーン開始位置を見直し、ウェイト調整
腕にも手のウェイトを若干乗せて調整
デスクトップモードで見る限りはまあまあ及第点かなぁ?
さて次は? 顔の紅潮ポリを増やして
それからsubstance painterの使い方思い出して本番テクスチャ描くかぁ? 11
老外( ´∀`)
INFO字型字體好有趣&各種迷走終於定案W&E啦!最近在摸神話解析相關的大眾書籍,深切感受到強勢文化吞噬舊/弱勢文化或外來與本土的相互影響融合,一堆神的化身(名字又很長),總之從心理學角度看神話內的故事脈絡別有一番風味(???)身為廁所與床鋪信徒的我,要繼續膜拜下去,希望骰子女神也能多多眷顧(多神信仰派) 3kurumis_Style
DOODLEこいつユスフに影響された設定のランフの二次創作RAT性別は剥がないとわからない。ユスフの絵に影響されたせいで仲間の臓器とか骨とかを集めて身につけることによって一体化することが一番いいと思ってる。基本的には変人。笑い方キモイ。基本的にえっちの権化。けどくっそアホ。頼めば裸エプロンとかしてくれる。
気に入りすぎて耳取って出そうか真剣に検討してる。 4
Dr.シノ@無期迷途
SPOILER新A級Janeの基本情報🔍スキルのキーワード:
レチクル、物理、通常攻撃は1マス範囲の範囲攻撃、コア割なし、敵が多いステージで活躍?
◆基本情報の訳
・出生地:ニューシティ
・陣営:凶暴
・事件:ニューシティ連続銀行強盗事件
・《項目1》
3年の内に連続でニューシティの数多くの銀行を強盗した犯人。被害金額は3700万ディスコインになっている。
・《項目2》
一連の事件で傷を負った人はいないが、その行為はニューシティの社会と経済に大きな影響と損失を与えた。
・《項目3》
高圧・戦闘環境で対象は自動的に異能の状態に入り、身体の各能力が大幅に強化する。能力発動時、対象は自身の情緒を完全にコントロールすることは出来ず、どうにか情緒を比較的安定した状態に維持することしか出来ない。
◆スキル概要
【通常攻撃】
1マス範囲内の全ての敵に物理ダメージを与える。
【必殺】
必殺エネルギーが満タンになると自動で発動。改造弾を打ち、弾が落ちたマスを中心とする3*3マス範囲の全ての敵に物理ダメージを与える。このダメージは通常攻撃ダメージとみなす。
【パッシブ1】
その敵に初めてダメージを与えた際、追加ダメージを与える。このダメージは通常攻撃ダメージとみなす。
【パッシブ2】
必殺の改造弾が敵1人に命中する度その攻撃のダメージが一定比率アップする。最大〇%までアップ可能。
【専属】
ATKが一定比率アップ、必殺時にうちだす改造弾が1枚増える。 8