100
urc
TRAININGお題7『ピアス』8/100
20250322
ピアス…の漫画を思いつかなかったのでイラストで。
センスなさすぎ問題…
色塗りは後日。
場所を変えてみたり反転してみたりの進捗も添えて。
漫画と違う難しさ。でもたくさん描かなくて良いのでちょっと気分的にラクだった。
漫画のコストにあらためて気づかされるなど。
顔が安定しない…練習練習。 4
mym_0112
TRAINING10/27の流花プチで配布した「カップリングなりきり100の質問」です(懐かしの)既刊の「I spend it with you」と同じ二人が答えてますが、読んでいなくても特に問題ないです
PW:流花の数字 11623
みるく
DOODLE🏫学パロ✏️レグリ(妄想100%)全然違うタイプの2人が幼馴染で親友なのって無限に味するから……これに驚く周囲の人がいればいるほどいいから……本編では有名すぎてもはや誰も驚かないから……
FuzzyTheory1625
DONE書いてる本人は2.6所かPVすらまともに見てないです。なのでネタバレ一切無し、濃度100%のヘッドカノン理想家を愛でる冷たい鉄の枷が、彼の手首を容赦なく固定していた。ベッドの両端に引っ張られ、細い手首はすでに包帯の上から擦れた跡を残している。白い包帯は所々血で滲んでおり、その中に隠された肌は、まるで触れたら壊れそうなほど脆く思えた。
理想家は、いつものように不安げに唇を噛んでいた。唇の端に刻まれた傷跡が、彼の過去を物語るように、少しだけ赤く滲んでいる。目元は包帯に覆われ、こちらを見ているのか、見ていないのかさえ分からない。ただ、息遣いだけが微かに緊張を伝えていた。
最初は身を強張らせていた。手を少し引こうとしたが、拘束具はそれを許さず、微かに鎖が軋んだだけだった。微かな苛立ちの気配が漂ったが、それ以上の抵抗はなかった。理想家はただ、小さく息を吐いた。
4990理想家は、いつものように不安げに唇を噛んでいた。唇の端に刻まれた傷跡が、彼の過去を物語るように、少しだけ赤く滲んでいる。目元は包帯に覆われ、こちらを見ているのか、見ていないのかさえ分からない。ただ、息遣いだけが微かに緊張を伝えていた。
最初は身を強張らせていた。手を少し引こうとしたが、拘束具はそれを許さず、微かに鎖が軋んだだけだった。微かな苛立ちの気配が漂ったが、それ以上の抵抗はなかった。理想家はただ、小さく息を吐いた。
lulu
MOURNING─注意書き─・100%捏造の魔法使い🔮のお話です。雰囲気でお読みください。
・マイクラMODが好きすぎて出来上がったものなので、何かあればすぐ削除いたします。
・今回shipではありませんのでご了承ください。
witch「良い風」
窓を開け、部屋の中へと風を流し込む。爽やかな空気は、窓を開けた張本人の肺を満たし、眠気をも覚ました。
森の中で一人生活する魔法つかい、浮奇ヴィオレタ。彼は人がいないこの世界でのんびり魔法を使っては自由気ままに過ごしていた。人はいないが、浮奇の瞳によく似たパープルサファイア色のゼリー状の妖精たちが浮奇の周りに集まり、おしゃべりをしたり、ティータイムをしたりと、穏やかな日々を送っていた。
「ゼリーたち、今日は水辺にある石を探しに行くから手伝ってくれる?」
そう言ってドアの横に立てかけておいた箒を取り、外へと連れ立っていく。ゼリーたちは楽しそうに浮奇の後をふよふよと漂っていった。
箒に跨がり、ゆっくりと上昇する。太陽に近くなったことで照らされた浮奇の髪は、宝石のように陽を反射していた。
3239窓を開け、部屋の中へと風を流し込む。爽やかな空気は、窓を開けた張本人の肺を満たし、眠気をも覚ました。
森の中で一人生活する魔法つかい、浮奇ヴィオレタ。彼は人がいないこの世界でのんびり魔法を使っては自由気ままに過ごしていた。人はいないが、浮奇の瞳によく似たパープルサファイア色のゼリー状の妖精たちが浮奇の周りに集まり、おしゃべりをしたり、ティータイムをしたりと、穏やかな日々を送っていた。
「ゼリーたち、今日は水辺にある石を探しに行くから手伝ってくれる?」
そう言ってドアの横に立てかけておいた箒を取り、外へと連れ立っていく。ゼリーたちは楽しそうに浮奇の後をふよふよと漂っていった。
箒に跨がり、ゆっくりと上昇する。太陽に近くなったことで照らされた浮奇の髪は、宝石のように陽を反射していた。
832_ume
MEMOCoC6th「100年前の君たちへ」KP/KPC ぶんどきさん / 久里浜 千夏
PL/PC 🍯 / 春街 カケル
【END-A 両生還】
作者のぶんどきさんにテスプで回していただきました~~~!最後の方、出目が振るわずめちゃくちゃ助けてもらいました;;スミマセン…ありがとうございます……
千夏ちゃんが可愛くて最後に手を握ってくれたの嬉しかったな♪ 幸せにしたいなと思いましたね!
M_kanLan
MOURNING去年のwebオンリーの前に呟いていたアイドルパロのネタメモを発掘したので、すでに上げたことのあるネタも混ざっていますがここで供養しておきます🙏cp要素はありません。ブラコン要素は大いにあります。
⚠️100%幻覚です⚠️
アイドルパロ🟥🟩派生ネタメモ兄弟達のアイドルパロ、配管工はキラキラ王道アイドルで歌も踊りも高いレベルでこなすけどどちらかというと実力派っていうよりファンを楽しませるエンターテイナーって感じのユニットで、🟥のチャーミングな人柄とスター性、🟩の天然キャラなんかがメディアにウケてバラエティとかにもよく呼ばれてる
ミスター兄弟はバチバチのダンスユニットだと嬉しい。歌も一応歌えるけど二人でキレキレバチバチに踊るのがメインでアクロバットとかブレイキンとかもやっちゃう感じの…!
∑は力強くてᒧはしなやかっていうふうにそれぞれ踊り方に個性はあるのにシンクロダンスのシンクロ率がエグくて大発狂したい。
ドクター兄弟は逆に歌に特化したユニットで、ふたりとも歌も楽器もできるけど💊🟥は楽器大体何でも弾けて💊🟩は死ぬほど歌が上手いから、💊🟥がアコギとかピアノ弾きながら💊🟩が歌うっていうスタイルが多い
2299ミスター兄弟はバチバチのダンスユニットだと嬉しい。歌も一応歌えるけど二人でキレキレバチバチに踊るのがメインでアクロバットとかブレイキンとかもやっちゃう感じの…!
∑は力強くてᒧはしなやかっていうふうにそれぞれ踊り方に個性はあるのにシンクロダンスのシンクロ率がエグくて大発狂したい。
ドクター兄弟は逆に歌に特化したユニットで、ふたりとも歌も楽器もできるけど💊🟥は楽器大体何でも弾けて💊🟩は死ぬほど歌が上手いから、💊🟥がアコギとかピアノ弾きながら💊🟩が歌うっていうスタイルが多い
coolkabalove
INFOバレンシアガのキャンペーンロゴ入り犬用Tシャツは、全8色のバリエーションでご用意されています。綿100%の柔らかな素材と通気性の良さが特徴で、愛犬の快適さを重視したデザインです。https://www.coolkaba.com/product/balenciaga-pet-6895.html
tsukiha0240
INFO⚠️ユーザー番号修正しました!【ネップリのお知らせ】(3/25 19時頃まで)
リクエスト頂いてたディアミリ2枚と、年齢3グループ分け、年齢&階級一覧、あと私個人が印刷したかったMMトリオとミリ&チャのやつをネップリ登録しました〜
プリントするに当たっての注意事項は画像に書き込んでます!
個人で楽しむ範囲でよろしくどうぞ🙇♀️
一覧に関してはどのサイズで印刷するかは皆様次第ですが、普通紙だと少し色濃いめです。まぁ資料用としてなら…って感じですね。
全部印刷される猛者はいらっしゃらないとは思いますが、万が一にも全部印刷される方は時間に余裕がある時をオススメします…とても…時間が掛かります…(実体験)
あと、フチあり無しはそれぞれ別でプリントしないと一括設定されるんで気をつけてください…え、知ってる?流石っすね!!(私は知らずに印刷しちまったぜ!)
料金は以下の通りです。シール紙は高いから気をつけて!!!
普通紙:フルカラー(〜B4)60円、(A3)100円
光沢紙:フルカラー(A4のみ)120円
写真用紙:L判30円、2L判80円
シール紙:L判200円、2L判300円 2
LetsMeds
INFOBuy Indian Venetoclax 100 mg Tablets Lowest Cost Philippines, Malaysia, Thailand.order now at +91 7428091874 or Visit www.letsmeds.com.urc
TRAININGお題6『ハイネック』7/100
20250316
大人沢深
大型犬の愛情表現は激しい🐾
かわいい愛犬ピョン🐾
たった1枚描くだけなのに何日もかかってしまう。人体の構造も顔のパーツの位置も服のしくみも何もわかっていないから。
描くたびに資料を見たり様々なデータは集めても身にならずにすぐに忘れてしまうのホント…つら🥹
諦めず欲張らず一歩一歩。
練習なので色々お許しください。
花茶🌸
MEMO▼CoC『犯人は誰?』▼KP:花茶
▼PC/PL:覆冠者下 水面 / あそさん
ボイセで駆け抜けました~~~!
PLさんがドストレートコミュニケーションと言われていたように、とても真っ直ぐ突き進んでいく女の子でした! ダイスの出目もドラマチックでジェットコースターでしたね…! ここで100ファン出すか~~というところもたくさんあり、KPはにっこにこでした…たくさん成長もしてとってもえらい~!
はなもり
DOODLE100話おめでとうございます。また作者様のついったによると、4月で連載2周年だそうで…!おめでたい~~!!!そう思うの同時に、今の流れ見ると当主ペアが不安で不安でしょうがないです(T_T)ずっと「二人で一人の超人」でいてほしいです…それが私の、祈り…願いです…