まみや
DOODLEDQ11S、アーウィンとエレノアの昔の話。ユグノア城で、アーウィンが姫様を魔物から守ったらしいという話と、姫様はおてんばだったという話をしてる人がいて、かわいいなと思って書いた。追いかけっこ「護衛なんかいらないわ。お父様直伝の、私の回し蹴りはなかなかの威力でね、魔物くらいいちころよ。だから一人にしてちょうだい。あなたは適当に仕事をしているふりをしていればいいから」
これは、確か私が18の時、護衛隊長に任命されたアーウィンに言った言葉。
アーウィンは、私の何人目の護衛隊長だったかしら。幼い頃ならともかく、ある程度の歳になったら、護衛なんかうざったいもの。私は、歴代の護衛隊長たちの隙をついて何度も城を抜け出したり隠れたりして、そのたび、護衛隊長は責任をとって交代した。
そんなことを繰り返すうち、とうとうお父様が、国の中で一番有能な兵士を私の護衛隊長に任命したという噂を耳にした。その翌日に私のもとへ来たのが、アーウィン。
2298これは、確か私が18の時、護衛隊長に任命されたアーウィンに言った言葉。
アーウィンは、私の何人目の護衛隊長だったかしら。幼い頃ならともかく、ある程度の歳になったら、護衛なんかうざったいもの。私は、歴代の護衛隊長たちの隙をついて何度も城を抜け出したり隠れたりして、そのたび、護衛隊長は責任をとって交代した。
そんなことを繰り返すうち、とうとうお父様が、国の中で一番有能な兵士を私の護衛隊長に任命したという噂を耳にした。その翌日に私のもとへ来たのが、アーウィン。
なつめまりえ
PASTお友達のカミュ主小説本の表紙用に描かせていただいたものです。なんかもうちょっと明るくて可愛らしい雰囲気にしたかったのに落ち着いた色味になってしまった。
2枚目以降はラフと未使用ラフ(表紙以外で使っていただきました)です。 3
りのせ
DONE今日の版権絵!DQ11よりエマ。公式サイトでの初見「丸っこいな~」だったんですがいざゲームやってみるとめっちゃ幼馴染ヒロインしてて可愛い!でもイシの村を本気で観光名所にしたいんだろうか…連れてくる人材がとことん癖のある人ばかり…みんご
1111再録①DQ11『ぱれぶん!』
いまだにこれ読むと「え……当時の俺、絵上手くね……?」となる。支部で「これはまずいですよ!マル主タグつけろください!」とコメされた代物です。ブンくんは姫プ(ではない)主人公なんだからいいだルォ!!?(よくない) 10
しいだ 倉庫
INFODQ11シル主再販DL書籍です。「Rear」
ダールハーネ到着直後の、ゆるくてCP臭うすい話です。
11くん恥ずかしい呪いかかってるっぽいです。
※頒布終了しましたがほしかった!という方は個別対応するのでお声かけてください 3
akashi.y
PAST調子が悪いといっても、ペンタブが認識されなかったり、されても描いてる途中で切れたり、ぐらいが主に困るなぁーってだけであとは重いかなー?程度なんですけどね。でももう10歳なので…。DQ11はちょこっとプレイしては絵を描いて、またプレイしては描いて…ってやっていたらバンデルフォン地方まで行くのに1か月ほどかかっちゃってwクリアを優先させたら絵を描くの面倒になってしまい、途中放棄です。後編。お粗末様! 17