ダリア(Dah.)
DONE時の君や済王とギターバトルをしていたところに通りすがりの素直で可愛いルージュが来てサインを求められたの図
俺のグッズ持ち歩いてるのかコイツ…よーしサインくらいいくらでもしてやるぞ🥰と逸る気持ちを抑えてクールにサインしてあげるブルーさん
ブルーがなんか妙に受け受けしくてカワイイ
ルージュに大好き愛してるって迫られたら押し切られそう。
ダリア(Dah.)
DOODLE高校生のブルーさん まだ細い感じ双子が融合しなくて良かったら、なにか物足りないけれど、こんなものなのかな?と思いながらやっていくんだろうか。
若い時に戦わなかったために、年を取ってから争うことにならなければいいなあと思ってしまうな…
ダリア(Dah.)
DOODLEブルージュさんの精神世界では双子ちゃんはどちらも魂の存在で、自由に出たり隠れたりしてる。ルージュはペンで落書きをしたところから魔力の蝶々が飛び立ってます。大人になった彼が蝶々をまとっているのは、幼い頃ブルーと一緒に蝶々を見たことから、図鑑を描き写したりしていたのがはじまりかも。2枚目はルージュが放ったちょうちょがブルーのとこに降りてきて、それをルージュが見に来たの図。天使ぽいけど羽はないんです。 2
fsk*っぽい
INFO二次創作シコシコ壁打ち場は、くるっぷに移行しました。https://crepu.net/user/fsk
まだどうやって使おうか模索しているものの、日々好きなように描いているので気が向いたら覗きに来て下さーい♡ フロ1熱が冷めないンゴ。
ぽいぴくもありがとう。
ゆるいらくがきでも描くと言うきっかけをくれたのは間違いなくココだった。
あ、覗きには来ます笑。
aterui
DONE一回描いたら熱が上がってしまい時の君続き💕泳いだこと無さそうだけどいきなりバタフライとかできちゃいそうなイメージ
描かなかったけど服に隠れてる場所どこまで刺青入ってるか気になるのです(公式絵だと腕しか見えない)
RSで水着スタイルください...🤤
aterui
DONEサガフロンティア 時の君サガフロ26周年記念で描きました。
時の君は毎回パーティに入れていたくらい好き!
時術を極めて下級妖魔から上級妖魔に匹敵する実力を手に入れつつ、術士なのに身体も鍛えてるところ、並々ならぬ努力を感じられて推せる🫶💕 2
kotoharuko
PAST双子の日らしいので良い双子の日に出しそびれた双子コピー本をこちらに再録しました。2014年の地元イベで出した良い双子の日のうっすいコピー本です。支部にも再録してありますが、1枚抜けてる+あとがきなしver.だったのでこちらは完全版(?)になります。双子おめでとう~。 #双子の日 9kitsuno
PAST「(闇)カドゥケウス」ロマサガRSで過去に全員参加型の双子イベントが有って、ブルーが圧勝し初のSS武器「(光)カドゥケウス」が実装されたんですが、今やったら そこそこ良い戦いすると思うんですよ。
皆も闇カドゥケウス欲しいよね!!!!(光杖使い全然増えなかったな…)
202201 2
aterui
DONEサガフロンティア ヌサカーン上級妖魔でロン毛美形眼鏡白衣、白衣の下はタキシード(?)とささる要素しかないお方
以前アナログで描いたものをベースにして描きました(かなり直したけど😂)
2枚目はお顔のアップです 2
戌月🦮
DONEリマフロ2周年絵をちょっと調整。配色やコントラストを意識したつもりだったのに優しい雰囲気を出したいってイメージとうまく繋げられなくて結果調整前はぼんやりしてしまったかな、と反省。
でもこれもいいのかどうかは分かってない。難しいね
樹ノ花 鷹
PASTサガフロンティア▼アセルス/イルドゥン2021/7/11 サガフロ24周年のお祝いに描いたイラストです。
小学生の頃はサガフロのイラストや四コマをよく描いていて、今でも思い入れの深い作品です。
厳しいけどなんだかんだと最後まで付き合ってくれる、妖魔なのに人間味のあるイルドゥンさん好きです。ロマサガRS参戦もこの時期だったので、一緒にお祝いするつもりで描きました✨
ダリア(Dah.)
PROGRESS双子小説。(1)の続きです。双子初夜(2) 校舎に戻ってきたブルーが廊下の窓から教室を覗くと、片割れがいた。赤い法衣に白灰色の長い髪。他の術士たちと勉強をしているようだ。
その様子をブルーが目を細めて眺めていると、ルージュがそわそわしだして、パッとこちらを振り向いた。
「ブルー!」
と言っているように口を動かして、笑って手を振っている。
その様子にブルーも笑って、扉を開けて中へ入った。
魂を分けた双子は、近くにいれば直接姿が見えなくてもいるかどうかは見当がつく。十分に修練を積めば、テレパシーでやりとりすることも可能だと先輩の命術士たちは言っていた。
そのため二人は互いに近くにいるかいないか、常に気にしているのだ。
「どこ行ってたの。いなかったね」
1409その様子をブルーが目を細めて眺めていると、ルージュがそわそわしだして、パッとこちらを振り向いた。
「ブルー!」
と言っているように口を動かして、笑って手を振っている。
その様子にブルーも笑って、扉を開けて中へ入った。
魂を分けた双子は、近くにいれば直接姿が見えなくてもいるかどうかは見当がつく。十分に修練を積めば、テレパシーでやりとりすることも可能だと先輩の命術士たちは言っていた。
そのため二人は互いに近くにいるかいないか、常に気にしているのだ。
「どこ行ってたの。いなかったね」
ダリア(Dah.)
PROGRESS青紅初夜エアイベント用の双子仲良し小説です。原作EC後ブルー勝利ver.を想定しています。双子初夜(1) 地獄封印後、復興中のマジックキングダム。
命術士たる教授達の助力もあり、同じく命術士の卵であったブルーは、自らが吸収したルージュを蘇生して精神を再び二人に分けた。融合してしまうと術力が伸びづらく、地獄の君主を前にしてもう少し鍛錬が必要であったと思い知ったからであった。
資質は複製されて二人で同じものを持っているため、双子の命術士の誕生となった。時空術だけは二人分にはならず、それぞれ自分が得た資質を持っている。
ブルーとルージュは学院が用意したマジックキングダム内の寮に住み、プロフェッショナルの術士として自由に学院の日々を過ごしていた。ルージュもはじめは様子を見ておとなしくしていたが、地獄の封印の要になった術士として学院全体が大事にしてくれるものだから、すぐに慣れて、前向きに活動していた。
1968命術士たる教授達の助力もあり、同じく命術士の卵であったブルーは、自らが吸収したルージュを蘇生して精神を再び二人に分けた。融合してしまうと術力が伸びづらく、地獄の君主を前にしてもう少し鍛錬が必要であったと思い知ったからであった。
資質は複製されて二人で同じものを持っているため、双子の命術士の誕生となった。時空術だけは二人分にはならず、それぞれ自分が得た資質を持っている。
ブルーとルージュは学院が用意したマジックキングダム内の寮に住み、プロフェッショナルの術士として自由に学院の日々を過ごしていた。ルージュもはじめは様子を見ておとなしくしていたが、地獄の封印の要になった術士として学院全体が大事にしてくれるものだから、すぐに慣れて、前向きに活動していた。
ダリア(Dah.)
INFO【サガフロ】いい双子の日(夜)Pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17819947
復興後のマジックキングダムでブルーとルージュが初めて身体の関係を持つ小話です。
(数年前に上げていたのを再掲です