しきの
INFO🔑数字+友情(計8字)ビームとラーマの左右不定、左右非固定オンリーイベント2回目です。
左右不定、同軸リバ、友愛、not性愛…な水と炎の抱擁が好きなひとたちと祝祭がしたい。
サークル参加受付開始しています。無料ですので、お気軽にご参加ください。
■イベント告知サイト
告知宣伝用privatter https://privatter.net/p/10640360 530
yenyatai
DOODLEドスティ🌟📚/『金木犀は二度咲く』
https://poipiku.com/7810140/9430328.htmlの続き
(1920年代にコッパーボトルがあったかは知らない)
初出:2023-10-24
Pass:劇中年代 6
yenyatai
PAST風の強い日、🔥が飛ばされるのではないかと怖くなってがっちり肩を抱いて歩く🌊。いくらなんでも飛ばされるほど軽くないと笑う🔥。#お題ガチャ #いとしき幸せな日々 https://odaibako.net/gacha/14144?share=tw
過保護🌊かわいい
初出:2023-05-18
Pass:劇中年代 434
Akira
DONERRRの鞭打ち刑シーンの曲『コムラン・ビーム』で描かれる一日を三つの異なる視点からモノローグで語ります。1.ラーマ・ラージュの章
2."名もなき奴隷の女"の章
3.ジェニファーの章
自由 ーコムラン・ビームソングに寄せてー[1.ラーマ・ラージュの章]
眠らなければと思っているうちに夜が明けた。普段なら夜通し本を読んで、またやってしまったとコーヒーでも入れるところだ。けれど今日は鉛を飲んだように身体が重い。このままベッドの奥底へ沈み込んでしまいそうで、むしろそうであればいいのにと思う。私の知らないうちに、"アレ"が終わってしまえばどれほど救われるだろう。
自分らしくもない考えに力なく笑いが漏れる。
何をしている、ラーマ・ラージュ。いつものことだ。ただやるべきことをやれ。
制服に身を包んで自分を覆い隠す。デリーに来て以来15年、これが私の日常だ。自由を求める1万の民衆を叩きのめし、手助けすべき部族の青年を拷問し、白人の犬に成り下がってきた。約束を果たすために今日も同じことをするだけじゃないか。そうでなくて自由を手にできるものか。
3450眠らなければと思っているうちに夜が明けた。普段なら夜通し本を読んで、またやってしまったとコーヒーでも入れるところだ。けれど今日は鉛を飲んだように身体が重い。このままベッドの奥底へ沈み込んでしまいそうで、むしろそうであればいいのにと思う。私の知らないうちに、"アレ"が終わってしまえばどれほど救われるだろう。
自分らしくもない考えに力なく笑いが漏れる。
何をしている、ラーマ・ラージュ。いつものことだ。ただやるべきことをやれ。
制服に身を包んで自分を覆い隠す。デリーに来て以来15年、これが私の日常だ。自由を求める1万の民衆を叩きのめし、手助けすべき部族の青年を拷問し、白人の犬に成り下がってきた。約束を果たすために今日も同じことをするだけじゃないか。そうでなくて自由を手にできるものか。
まろ🔥🌊
MEMOビーム歌ってます。それっぽい歌詞にしてますが捏造してます。花畑に着く前の出来事です。短いです。そんな要素はございませんが、中の人がラマビムなのでタグ付けておきます。あのメロディーです。 627xxfr_rrr_wbxx
REHABILI一年以上ぶりに書いた...頑張った!(投)これが私のラマニキ解釈かと言われると、ちょっとよく分からない感じ。
とにかくお疲れのラマニキ一人称。シリアスぽい。
マッリ連れ去りよりも前のある夜の話。CPなし。
passは英字+劇中の年代 2548
まろ🔥🌊
MEMOTwitterでの呟き。シータとラーマ画伯により美女と野獣が誕生するラマビムシータの話し。中の人はどちらかと言えばラマビムの人だけど、これは要素無し。もしそう見えたらごめんなさい。いちをタグ付けときますED後の平和な世界 1147
oba-chama
DOODLEラーマ兄貴のあのびっしりまつ毛なら魔夜峰央先生っぽいラーマ兄貴絵、いけるかも...と思って頑張ってみました...!しかしあの美麗な線...再現不能ですね💦
見ようによっては宝塚っぽい気も😅
宝塚版RRR、観てみたいものです。