Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ジュン

    正良が好き。思いつきを載せる。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💛 🐣 ☺ 🌟
    POIPOI 87

    ジュン

    ☆quiet follow

    冬鬱なるものがあるとききまして、鬱を飛ばすには何かなと考えたとき、私的には「可愛い」の摂取もしくはテンションが上がる曲を聞くのが良いと思います。わたくし曲は作れないので各々好きなものを聴くのがベストです。
    ということで可愛いよちもりを妄想してみたのが本文の箇条書きメモ。整ってません。
    元気もりもりよちもりもり。沢山食べて元気になろうキャンペーン。鬱と寒さに勝てるのはー?正良〜!🙆💮💯✔💓

    ☆床屋さんで前髪を切られすぎちゃった良守くんって可愛くないですか????

    眠たくてウトウト。
    床屋のおっちゃんに何か言われても適当に「うん…」って相槌打ってて( ˘ω˘ ) スヤァ…

    「よし坊、終わったぞ」

    ぽんっと肩を叩かれて「んあ?」

    ぱっと鏡をみて「んぎゃあああ」

    「なんじゃ、やかましいのう」

    「なんじゃじゃねえ!おい、おっちゃん!なにしてくれてんだ!」

    前髪だけ綺麗にパツンと整えられている
    まるでコケシだ

    「いや、よし坊がこうしてって言ったんだぞ」

    「はぁ?!うそ、言ってねえ!」

    「前髪どうする?パッツンにするか?って聞いたら、うんって言ったろうよ」

    「えぇ…いつもそんな風にしねえの分かってんじゃん」

    「そうじゃったか?もう前髪くらいでめそめそ言わんと、帰りな」

    「ひでぇ…」

    おっちゃんにシッシッてされて
    良守はメソメソしつつ前髪抑えながら人目を避けて帰る。
    けど、家に帰ったら兄貴がいるんだ。

    「ただいまー」

    絶対家族にはバレるけど、ちょっと小声で帰宅する。そしたら台所から正守が出てきて、ばっちり目が合う。

    「……ふっ」

    「笑うな!!!!」

    兄貴に腹を抱えて大笑いされてしまい真っ赤になる良守。

    「なんでいる!!」

    「いちゃダメなの?」

    ぷくく、と笑われて良守はお餅みたいに膨れる。いちゃダメなわけじゃないけど、かっこ悪い姿を見られたくなかったのでヘソを曲げてしまう。よちもり可愛いすぎて傍に寄るけど「来んな!」ってシャーッされちゃう正守。

    「はぁー笑いすぎて死ぬかと思った」

    「るせえ!!」

    最悪だ、なんで今日に限って兄貴が…くそぉ一生バカにされる!って良守は拳を固め唇を噛み締める。

    「これ、どうしたの?」

    さらりと長い指で前髪を掬われて、顔をしかめる。

    「眠たくてウトウトしてたらこんなにされた」

    不貞腐れて言うとまたケラケラ笑われる。

    「どんぐりみたい」

    「うるさい!!」

    「写真撮っていい?」

    と聞いた傍からパシャパシャ携帯のカメラで撮影されてしまう

    「撮るな!こら!」

    「可愛い…」

    「ばかにしやがって!にゃろ!この、くそ!」

    ポカポカ殴られても動じない激強体幹の兄貴。
    ふぬぬ顔の良守。

    「もっと本気で来いよ」

    ぱしっと拳を掴まれて、そのまま手を引かれて抱きしめられる。

    「ふぎゃあああ!!」

    「あー最高。ちっちゃくてあったかいね良守?」

    「はなせ!はなせってば!」

    「お前に会うと、いつも元気が湧いてくるのはなんでなんだろう」

    「知るか!!腹立つ!喧嘩なら買うぞ!」

    「はいはい。寒いから続きはコタツで話そうな、どんぐり」

    「どんぐり言うなー!!!」

    わぅーどんぐり良守くん可愛い。

    良守くんって髪の毛もさもさしてて可愛い。貴様、そうやって妖精感を演出しているつもりか…ちがうか。ちいちゃいころのサラサラまんまる頭も可愛いから罪深いですよね。大人になっても格好いオブ可愛いんだよ。何しても最強かよ。こんな弟、可愛いすぎて兄貴めちゃハゲるだろ。いやもうハゲてる。ってことは、つまり、そういうこと…???QED
    お父さんや時音ちゃんに「髪伸びたね。そろそろ床屋さんいっておいで」とか「鬱陶しいからさっさと切りなさいよ」とか言われて、しぶしぶ床屋さん行くよちもり可愛い。
    いつもいってる床屋さんに切ってもらうのかな。可愛い。ちいちゃい頃から通ってるのかな?お兄ちゃんと一緒に行ったこともあったりして、ぐふふ。
    あの家ならお父さんが切ってくれそうな気もするね。それはそれで良いよ。

    めっちゃ余談ですが、正守が良守の髪を切る同人誌が私の手元にあることを思い出した。それ最高にエモエモなんで、いつか誰か…よんで……お願いします✌️🙄✌️
    本当ね、正良同人誌ひたすら回し読みするオフ会とかないですか?切実に参加したい(なんだそれ)
    どっかのホテル予約して黙読や騒げや遊び散らしたい🐙わーーーコミュ障だろがーい👫👬👭

    はい、前髪きりすぎて恥じらう良守は可愛いという日記(?)でした。

    あたい今週で仕事収めです✌️😔✌️最高ハッピー
    だけどこの今週が辛い。
    なんなら年明けたらもう死へのカウントダウンじゃないですか。休みが来たら休みが明ける…うぅ(´;ω;`)無限に休みたい。正良の海に溺れたい。
    冬休み正良いっぱい作りたいきもち。
    なのに、いざ休みになったら泥のように何もしなくなるのはなんでなの?
    よいクリスマス年越しをお過ごしください。
    冬鬱には!!推ししか勝たん!!🎀✊
    塞ぎ込むときはビタミンとか栄養、睡眠が足りないのだなと思うと気が楽になる時がありますよ。
    ハバナイスデー!!!

    ✌️🤪✌️


    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💘💘😍😍💞💞🙏🙏☺☺👍👍😍😍💘💘💘🍭🍭🙏💞💞💞💞😍😍😍😍🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ジュン

    MEMO片思い良すぎかよムーブやばち独りごつ
    これは正良かと言われたらわかんないけど一個思いついたのが、良が妖に時ねへの恋心を奪われてしまうのを正が取り返しに行く話読みたい。
    恋心奪われたのに良はそれに気づかなくて普段通りお勤めをして学校に行く日常を過ごしていて、時ねはちょっとだけ普段と何かが違うような違和感を感じるけど(元々良の想いを知らないから)それが何か気づかない。
    というのも良は時ねに対して恋愛感情が無くても大切に思う気持ちが変わらないから。周囲が良の心が欠けていることに本人含め気づかない。
    で、偶然実家に帰ってきた兄貴がいつも通り時との事をからかったら良が照れたり怒ったりしないことに違和感を覚える。
    その違和感を確信に変えるためにその晩、お勤めに正もついて行ってわざと時ねに思わせぶりな態度をとったりしてカマをかけてみる。普段の良なら絶対にあいだに割って入って怒ったり拗ねたりするはずなのに呆れたり赤くなるけど「兄貴もしかして、ときね好きなの?!」みたいな顔してるから正は良が時を好きだった気持ちがまるっと無くなってると気づく。良おまえ最近なんかあった?例えば厄介な敵と対峙したとか…って話を聞き出して妖に奪われたのだと確信。 でも助けてやる義理ないし、本人気づいてないし。あんなに好きだったのにこんな簡単に手放せるもん?とかモヤモヤ思ったりして。
    1219

    ジュン

    REHABILI思いつくままとりあえず書き連ねていく正良のクリスマスってやつをよぉ。
    甘い上にこれさいごまで出来てないからよぉ。本当にごめんなさい。でも正良のクリスマスほしい。サンタさん来ない。泣いた。
    そのうち完成する、わからん。めっちゃねむい。明日も休ませろ。明日から冬休みになれ。越前青学の柱になれ。なんとか、なれー。
    寒波到来、この辺りにも雪が降り始めている。今晩は室内にいても凍えるほど寒い。だが一人暮らしの良守は節約するためなるべく暖房器具を使用したくなかった。親の仕送りを無駄遣いしたくないからだ。もちろん自身でもアルバイトをしているのでその金を宛てがうこともできる。でも今月はダメだ。12月24日、兄の正守がこの家に来る。理由は聞いてない。でもわざわざクリスマスイブに約束を取り付けてきたんだから、それってつまりそういうことだろう。良守は正守を愛している。正守も良守を…恐らく愛してる。断言はできない。イマイチ掴みどころのない男だから。しかし、一人暮らしを始めてから正守は何かと良守を気にかけるようになった。実家で暮らしていたときは年単位で会うことがなかったのに、今や月一程度には顔を見せあっている。何がどうしてこうなった?初めこそ困惑したが、正守と過ごす時間は存外楽しいものだった。突然ピザを一緒に食べようと言って家にきたり、成人したときには酒を持ってきて朝まで酒盛りをした。思い返せば正守は唐突に連絡を寄越してやってくる。そうして毎回良守を振り回しては満足そうに笑っていた。だけど良守が嫌がるようなことはしない。むしろ今までやれなかったけれど、やってみたかったことを叶えてくれているような気さえした。それは良守の思い上がりかもしれないが、しかし良守の中で正守は完璧でいけ好かない兄ではなくなっている。というか正守は全然完璧なんかじゃなかった。酒が好きなくせにすぐ酔って眠ってしまうし、ケーキは盗み食いするし、課題をして構わないと拗ねる。この部屋にいるときの正守はまるで子供みたいで、だから説教好きでジジくさい兄のイメージは簡単に崩れた。いつの間にかいけ好かないと思っていた兄との関係は、気の知れた良き友のようなものへと変わっていった。実家ではないからだろうか。二人きりで過ごしていくうちお互いに妙な意地を張るのをやめた。そのうち不思議と2人を取り巻く据たちの角は丸くなり、隣にいる時間がなにより愛おしく思えて…何気なく無言で見つめあったときキスをしてしまった。
    6570

    recommended works