Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mae❍

    @Todorokiosi_

    💥🍰の短文上げてます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🍰 💒
    POIPOI 6

    mae❍

    ☆quiet follow

    天使の日で書きたかったけど、よくよく考えると💥は悪魔だよなってなったから書きかけ。
    もしかしたら加筆、修正して支部に乗っけるかもです。予定は未定。
    天使の💥と元天使で堕天使の🍰の出会いです。

    #爆轟
    BakuTodo

    始まりの出会い路地裏で悪魔を殺した後、爆豪はナイフに付いた血を拭き取る。
    大昔から存在している悪魔と天使はお互いに対立していた。
    悪魔は自由気ままに人間を殺そうとする。そして天使は、人間を殺そうとする悪魔を殺している。
    天使と悪魔は、見た目だけでは判断がしづらいため、お互いに難航していた。だが夜になると悪魔は活動を活発にするため、決まって夜に悪魔狩りを行っている。
    天使は産まれた時から悪魔は悪いやつだと教えられる。そして殺す術を教え込まれる。ただ、悪魔を殺せるのはある程度の力を持った天使だけだ。
    ある程度成長した天使の希望者のみに訓練を行っている。
    爆豪はその中で1番優秀だった。そして今日も悪魔狩りをしていた。
    そんな時だ、爆豪の運命が大きく変わったのは…、

    「なにしてんだ…?」

    後から声が聞こえ、爆豪は気だるげに振り返る。
    するとそこには、1人の人間が立っていた。赤と白の紅白色の髪に、左右で違う瞳をもった少年だった。左側には火傷跡が大きく残されているが、それが気にならないぐらい、美しかった。
    (こいつ…ほんとに人間か…?)
    見た目は人間そっくりだが、どこか人間とは違う感じがした。

    「…そーだけど、なンか用か?」
    「それ、悪魔か…?」

    紅白髪の少年は爆豪が殺した悪魔達を指さして首を傾げた。

    「あ?あぁ」
    「……」

    その時、爆豪は少年の後ろにあるのもに気がついた。
    黒い、翼──。
    爆豪はそれを理解した瞬間に少年に飛びかかり、地面に押し倒した。そして即座に短剣を引き抜くと、少年の首に寄せた。

    「アンタ、悪魔か…?」
    「いや、違う…」
    「…じゃあ…背中のはなんだ…?」

    爆豪は少年の下にある翼をじっと見つめた。
    少年は少し考えたあと、こう答えた。

    「俺は堕天使、元々は天使だった」
    「……は?」


    1人の天使と堕天使の出会いは、今までの歴史を大きく変えることとなる。悪魔と天使の均衡は崩れ始める。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works