Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ysk_ota

    @ysk_ota

    @ysk_ota

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💃 💋 🍣 🍸
    POIPOI 41

    ysk_ota

    ☆quiet follow

    !遺体が描いてあるよ~!
    11/4 尾月尾webイベントで発行予定の漫画冒頭です。
    恵まれない尾と月のぐるぐるした話です。
    この二人は死ぬまで抜きっこしかしないので、左右がありません。

    #尾月
    tailMoon
    #月尾
    endOfTheMonth
    #挿入なし

    Tap to full screen (size:611x866).Repost is prohibited
    😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🎯🎯🎯☺☺👏👏💴💴💴💴💴💴😭😭😭😭😭🙏💴💴💴💘💘💘💘💘💴💴💴💴💴😭😭😭💞💞💞💞💞💞💞💞💞😭😭😭🙏🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    狭山くん

    TRAINING2022-06-29/空閑汐♂デイリー何とか日付変わる前に書けたねヤッター!!吉嗣先生が空閑汐♂に巻き込まれてるの見るのは楽しいね……
    空閑汐♂デイリー800字チャレンジ:29 第一格納庫の隅に作られた教官室。そこはパイロットコースを担当する教員達に割り当てられた部屋で。校舎から離れた場所に位置する格納庫に仕事を持ち込む教員は少なく、その部屋は吉嗣が占有してしまっている。
     そしてその場所では安っぽいデスクチェアに腰を下ろし軋ませる吉嗣の他、二人の青年が立たされていた。一人はぴしりと制服を纏い、一人は学校指定のジャージ姿で。
    「空閑に汐見も。お前らこの卒業前のクソ忙しいタイミングで呼び出された理由は解ってるよな?」
     既に自由登校になっている三年生の中でも、この二人は既にパイロットコースの生徒が一番に目指す場所である航宙士学院への入学資格を手に入れていた。他の生徒達とは異なり、受験勉強からも解放され校内の雑務を請け負うアルバイトもこなしながらモラトリアムを過ごす二人の男達へと吉嗣はじとりとした視線を向ける。視線を向けられた本人達は揃いも揃って――制服を隙なく纏った空閑は面白そうに、ジャージ姿の汐見は不思議そうに、首を傾げる。
    1743