ヲしお☆こそフォロ作業進捗2021/05/23_23:31 誰か色塗りお願いします……!!!! タップで全画面(原寸:1500x1200)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ヲしおらくがき液タブ買ったので、久々にお絵かき 5 ヲしおできた2021.05.30HAPPY BIRTHDAY 45 Rabbit(色塗らないほうが気に入ってる……) 4 ヲしおできた2021/05/30_0:51 フォロワーさんの誕生日にお贈りしたもの ヲしお作業進捗2021/05/23_23:31 誰か色塗りお願いします……!!!! ヲしお作業進捗 ヲしお作業進捗2021/05/15_22:56 Live2D用。久々すぎて、ちゃんと動くかな…… 4 おすすめ作品 らむごろう過去のを晒すひふみんひふみん 2 ルルココできたヒプマイ知らん時に友人が歌ってた印象では、「合いの手入れたいな」性分的にハッキリと「合いの手」が設定されてる曲は合いの手入れたいので、しっかり合いの手入れれるようになろーって思って曲を聞いてたっていうのがある。ヒプマイにハマる後押しした大きめの要員。(日にち設定間違えて前日に一瞬出たけどうっかり見た人は忘れて) ヲしお作業進捗マコさんのスーツ模写&答え合わせトレス。腕が長くなりがち。頭身感は悪くなささそうだった。仕上げはまた今度。 ヲしお自主練「Zoomオンラインクロッキー会#24」に参加しました。わたし、1分くらいのクロッキーがあってるのかも知れない。3分以上になると「綺麗に描こう」みたいな欲が湧いて、逆に描けなくなってる気がした。待機時間とか休憩の時のAYAさんが、とっても可愛かったです。チョコ貰ってたまこさんに嫉妬した!!!!! 4 DROPSお知らせネップリ登録いたしました!!!よろしくお願いします‼️ ~紗々~自主練お絵かきリハビリ アイビスペンントと100均のタッチペンで描きましたm(._.)m 真夜中作業進捗夏の銃独ラフ1 憂那(yuu719)自主練飼い慣らされてる#憂那練習log #まこさんスーツ資料お借りしました ヤン・ヤン供養アプリの銃独イベスト浴びました