イズミダ☆こそフォロ自主練白黒絵の練習で描いたエレリ。コマ枠の描き方も分かんなかったけどなんとか描けたっぽい_(:3」z)_描く度に兵長の顔が違う… #エレリ ##aot すべて表示(+1枚) タップで全画面AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ イズミダらくがき巨中エルリなんか中学生リヴァイさんっていかがわしい事したくなりますね…最初は普通の落書きだったんですけど気が付いたらえるびんの右手がいたずらしてたので全体絵は一応ワンクッション置きます。 2 イズミダらくがき勢いで描いた白ニットリヴァイさん…すこし肌色注意。公式のイラストちょっと微笑んでましたよね?可愛すぎた。リヴァイさん単体だけどエルリタグお借りします。 イズミダ自主練白黒絵の練習で描いたエレリ。コマ枠の描き方も分かんなかったけどなんとか描けたっぽい_(:3」z)_描く度に兵長の顔が違う… 2 イズミダできたツイの方に上げたエルヴィン誕絵。まだ練習中ですが初めてのお祝いだったので便乗してみました。間に合って良かった!なんていうかあちらに投稿するのは勇気がいります… イズミダ作業進捗進捗。一昨日は顔、昨日は体の色塗りしました。前回載せてなんか変だな~と思った所を修正してます。描き途中の絵を公開するのすごく恥ずかしいんですが変なところに気付けるのでいいかもしれません(´ω`) イズミダ作業進捗エレリこのシーン好きなんですよね…アニメ参考にしました。途中で投げ出して上げずに終わるので出来たところまでこっちに載せようかなと思います。 同じタグの作品 ゛゛゛過去のを晒す きりんらくがき分ごろリがエルにかぶりつかれる imotaotaらくがき지크에렌 ジクエレ rkgk 20 capinoodleできた 3 もくもくできた進撃ミュNY公演初日おめでとうございます!!! 2 もくもくできたエルヴィン団長、誕生日おめでとうございます‼️進撃ミュNY公演、千秋楽おめでとうございます‼️ 2 Phingmatsu2022年の振り返りหลังจากเด็กๆทะเลาะกัน ตอนโตก็ยังทะเลาะกันอยู่ แต่คนละแบบนะ👀💓 ดูเอาในทวีตนะ เดี๋ยวเฟสบิน5555https://twitter.com/phingmatsu/status/1343135828181098496?s=21 #ไรเนอร์ #ไททัน #titan #AttackOnTitan #A 3 tohkidokiらくがきライナー 🌽 うさあらくがきお誕生日おめでとう三笠さん!わたしは、あなたを愛しています おすすめ作品 やむろっと。らくがきカカさんは至って真面目!(うそ) 千三百一できたメモマメイカ(27)「グロウアップ」https://raiot.net/i/1561194488678 2 おにぎりたろうらくがきアナログ絵をデジ絵化(擬人化と腐向けあります) #擬人化 #腐向け #ラクガキ 3 amamo過去のを晒すGH中心の過去絵まとめ⚠️腐向け、入れ替わりネタありハマりたての頃に描いたのは(特に後半)ほぼ勢い任せすぎて自分でもおかしいけど気に入ってます 14 MyluvBeメモ2020/03/24 鈴おやつ。らくがき 蓮renらくがき息抜き落書き4枚。ノエル君はルクセリオのアイドルでいて欲しい 5 鈴おやつ。できた きさぎらくがきこれは清書の時点で飽きた意に沿わない月と沿ってる月らくがき 2