Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    イズミダ

    ○年ぶりに戻ってきたオタク
    twi(@izumida0501)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    イズミダ

    ☆quiet follow

    巨中エルリ
    なんか中学生リヴァイさんって
    いかがわしい事したくなりますね…
    最初は普通の落書きだったんですけど
    気が付いたらえるびんの右手がいたずらしてたので
    全体絵は一応ワンクッション置きます。

    #エルリ
    auricular
    ##aot

    Tap to full screen (size:923x1048).Repost is prohibited
    💗🍑❤😭💖💜🍑❤😍💯🍑👏😍💞💖💖💗❤🙏😭😍🍑👏🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    きたまお

    TRAINING好きじゃないと言わなくちゃいけないへいちょ。まず、口うるさい。
     リヴァイの一挙手一投足について、ああだこうだと言う。机に向かってまっすぐ座れ、茶を飲む際に音をたてるな、食事は残さず全部食べろ、上官の話を聞くときにらみつけるな、同じ班の兵士とはうまくやれ、字は丁寧に書け、椅子で寝ないでベッドで寝ろ。無視をしてもこりずに何度も言ってくる。
     ハンジなどは、あんなに細かく言ってくるなんて、愛だよね、と呆れたように言う。
    「お母さんでもないのに、普通、大の大人に対してああは言わないでしょう。あ、別にリヴァイが小さいからエルヴィンには子供に見えているんじゃないかなんて言ってないよ」
    「うるせえ」
     たいして必要無いであろうときも、エルヴィンはリヴァイを近くに置いておきたがる。
    「リヴァイ、王都での会議に同行しろ」
    「リヴァイ、訓練には私も参加する」
    「リヴァイ、次の壁外調査では私の直属として動いてもらう」
     隙あらばずっと、エルヴィンは独り言ともつかないことを言い続けている。
    「王都に新しい店ができていてな、川沿いの四番街の先だが、もともとあのあたりは住宅街だったのに、最近は商店が増えている。住民たちの生活が安定して豊かになっているから 2195