Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    Mon

    主にエロ用。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    Mon

    ☆quiet follow

    没特典の絵が好きすぎる〜〜〜〜欲し〜〜〜〜!!!というパッションをぶつけました。見えてないけど裸なので一応制限…
    参考元:https://twitter.com/pa_staff/status/758217570155540480?s=20

    Tap to full screen (size:1864x2012).Repost is prohibited
    😭😭😭😭❤❤❤💯💯💯😇😇😇😇😇😇✈🚌📺📹💖🛁💉🔨💊👬😭💖😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    neko3_88

    PROGRESS【ルムナン】Eエンド後に再会して色々ある話です。
    なんとか1章分書けたので一部公開します。(2022-07-15 privatter公開)
    2章も途中まで書けたので一部追記します。(2022-09-28 追記)
    Eエンド後小説 進捗一部公開1章
    (前略)
     スマホのロックを外して開いたのは、職場の同期とのLINEグループの下、大学の登山サークルやゼミのトーク履歴に埋もれ、さらに下の方に追いやられた馴染みのある名前。以前より落ち着いた印象のアイコン画像。
     小林大地。
     久しぶりに気が向いて、ついタップした。あの旅行の初日の日付に、早朝の短いラリーがある。「起きた!」と無事に起床できたことの報告に、親指を立てたスタンプで返している。待ち合わせの駅に何分に着くという報告が最後。合流してそのまま。あれ以来メッセージが送られることはなかった。
     ふと、楽しくないなと素直に思う。
     あんなことがあった割には、不思議と元気にやっていけているけれど、俺の毎日は明らかに味気無くなった。あの後面接にも通って、無事に国家公務員として就職した。ただ、今抱えているこの味気無さは、就職したからとか、所謂社会人、大人になったからじゃなくて、大地がいないからだと気付いている。同僚ともうまくやれていると思うけれど、大地ほど馬の合う友人は得ていない。
    6310