Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    しの❄️🍑

    @SnFwfw

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    しの❄️🍑

    ☆quiet follow

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👏💕👏😍☺💖💖💒💖☺❤❤❤❤🙏💕💕💕💕💕😍💘💘💘💘💘💘💘💘💒💒💒💒🍑❤😍❤💒💗💘💘👍👍💖💖☺👏❤💒💒😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    pomi710

    MOURNINGアラビアンな世界観の詩人ユキ×娼 年なモモ
    こちらもほんと書きかけの供養🙏
    とある事情で一時的に声出ない設定で書いてました。設定は好みなので消すのは惜しくて
    、でももう筆が進まない…!
    因みにモモはユキが受けた宴の演奏時、その場に居て曲とともにユキに一目惚れしてる設定!
    「今回の演奏も歌も流石で御座いました!こちら、出演代ですのでお納め下さいませ。あ、あとですね、当店1をご用意致しました!よろしければお使いください。全て教え込んでおりますのでね、煮るなり焼くなり今夜はお好きにお楽しみくださいませ!どうか今後も当店をご贔屓にお願いいたします」

     

    脂ぎった中年男の話をいい加減に聞いていた僕は、最後の発言にまたか、とげんなりしつつ手にしている扇で口元を覆った。何故僕の依頼主は僕に媚びるために毎回女を用意してくるのだろうか。そんなもの只でさえ寄って来る女たちで飽き飽きとしているというのに。けれども、何度断ろうとコイツらは人の話を聞かないのだから致し方無い。そして、依頼主界隈では僕へ媚びる為に女を宛がうという謎のしきたりが広まって行くのだ。
    まぁ、それもこれも、良い歳して伴侶がいないせいなんだろうけど…。

     

     

     僕はしがない詩人だ。いや、しがない詩人だった。
     幼少期から特に不自由無く暮らす中流の家庭で育ってはいたが一生遊んで暮らせるほどの富豪でも無く、年頃になれば皆と同じく働かなくてはいけない立場ではある。けれども昔から異端児として扱われてきた 4443

    しの❄️🍑

    DONEユキモモ♀のまるっと1章
    ユキモモ♀ ①憂鬱なラッキーピーチコンポート

    1

    オレは割と、怖いもの知らずと評されることが多い。
    確かに、一般的に「怖い」と言われるものは、オレにとってそんなに怖くはない。例えばどんなバラエティ番組のでもアイドルのイメージを損なうものだって面白ければOK!と思って引き受ける。大抵のガラの悪いお兄さんたちとはコミュニケーションでなんとかする自信があるし(それは体を張ったコミュニケーションであってもだ)、虫や生き物だって怯える対象ではないし、心霊現象だとか幽霊とだって昔住んでたボロアパートでは仲良くやっていた。
    もしひとつだけオレに「怖いもの」があるとしたら、を考えてみる。すると、ひとつの光景が見えてくる。
    明るい秋の静かな午後。晴れやかな光が指す庭を携えた教会に入ると、世にも美しい花婿が立っている。純白のタキシードで正装を着こなした殿上人のような彼はオレに振り返ってひとつ、覚悟をするみたいに息を吸う。そして一言、とろけるような笑顔でオレに言葉をつける。「モモ、今までありがとう」そうして、世界一美しい花婿は、世界一幸せな花嫁をさらに幸せにしようと、客席にオレを残して赤い絨毯をひとり進むのだ。
    11341