Recent Search

    のい ゆにか

    @Noi_yunika

    @Noi_yunika
    ユキモモ爆ハマり中の、漫画、イラスト、小説何でもやる創作オタク。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 44

    のい ゆにか

    PROGRESSプロット出来上がったので、あらすじだけここに保存~。
    シャチョコンなユキモモ楽しみ~……って、自分で描かなきゃいけないんだよな!!笑
    「Re:アルワールド×LOVE=Period」プロットできたやん!!「Re:アルワールド×LOVE=Period」
    一言あらすじ マイペースに生きて来たカリスマ社長が心優しいコンビニアルバイトくんに恋をして、初めて自分から相手の為になろうと頑張るお話。
    キャッチコピー その過去を終わらせて、今、二人で未来を始めよう。

    あらすじ。
    カリスマ社長のユキは、ネットゲームで出会ったコンビニアルバイトのモモに恋をした。モモも同じ想いだと確信したユキは、勢い余ってモモにキスをする。「僕を好きなら、逃げないで──」受動的な恋しかしてこなかったユキの精一杯の告白。モモはユキに「好き」と返事をしようとするが、ユキの告白の言葉が過去の傷と重なり、突然声を失ってしまう。
    声が戻るまでバイトが出来ないモモを、本人の希望もあってユキはハウスキーパーとして雇うことになる。家事力ナシのモモと二人で育む生活は愛おしく、お互いを知っていく時間となるが、そこにモモを狙う元上司の了が現れて……。
    536

    のい ゆにか

    MEMOシャチョコンなユキモモ、プロット整理中のメモの一部。
    ストーリーの触り知りたいよーって人はどうぞ(*^-^*)
    モモちゃん視点で書いてたのを、ユキさん視点の方がいいのでは?と思い立ち……もう間に合わねーよ(泣)と思いつつ、やってます。笑
    最終的にどっちになるかな~???
    Re:アルワールド×LOVE=Period社長×コンビニくん「Re:アルワールド×LOVE=Period」略してリアルラブぴり。
    過去の傷をきちんと終わらせてあげる事が愛の証明……というお話。
    【掴み】
    ユキはモモに恋をしているが、好意の伝え方に悩んでいた。モモに好きと言ってもらいたい(キャラクタープロブレム)。

    【事件】
    ある日部屋で一緒にゲームをしていたユキモモ。モモの態度から両想いを確信したユキは、勢い余ってキスしてしまう。
    モモもユキが好きだと返事をしようとするが、過去の傷と似通った状況にトラウマを思い出し、声を失ってしまう。※敵→了っぽいシルエットを出す

    【決意】「好き」という言葉を発することに恐怖を覚えるモモ。
    ユキはモモの明るい声を取り戻すべく、モモをもっと知っていこうと決意する。(行動理由)ゲーム内でのモモとの出会いで学んだこと=会話は大事だよ~
    386