Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    高間晴

    @hal483

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 385

    高間晴

    ☆quiet follow

    おじさんとバニーちゃんが飲みに行った。

    ##タイバニ

    あの後飲みに行った 落ち着いたジャズの流れる、こぢんまりしたバーのカウンター席。客もほとんどいない。いわゆる隠れ家的な店だ。バニーは俺の隣に座って店内をそれとなく見渡すと、呟くように言った。
    「なんか驚きました。虎徹さん、こういうところでもお酒飲むんですね」
     それを聞いて、俺はバニーに過去酔っ払った勢いで送り付けた、飲み会の様子の写真の数々を思い出す。確かにあれは全部チェーン店の居酒屋だった気がする。ああいうところは大人数で騒いでも問題ないからだ。
     それに――。
    「だって、お前って居酒屋でジョッキからビール飲むタイプに見えねぇもん」
     それに、ワイルドな俺と対照的でスマートさを全面的に売りに出しているバニーのことだ。そんなことをしていたら、どっかのゴシップ誌にすっぱ抜かれるだろう。それはそれで女性ファンに……なんていうんだっけ。ギャップ萌え? そういうのでウケるかもしれないが、こいつが望んではいないはずだ。
     色々言いたいことはあったが、「俺だって考えたんだぞ」とだけ言って口をとがらせる。
    「あ、マスター。ハイボールふたつね」
    「ちょっと、人に聞かないで注文を決めないでくださいよ」
     バニーが眉を吊り上げたので、俺は聞かなかったふりをする。
    「ハイボールならお前の気にしてるカロリーやら糖質やらが少ない方だぞー」
    「! だからってそういうおじさんみたいなお酒……っ」
     うつむいたバニーはマホガニー色したカウンターの上でこぶしを微かに震わせている。
    「お前だって今年でアラサーだろ。もう立派なおじさんの仲間入りよ?」
    「うっ……それはそうなんですけど」
     そこで注文したハイボールが出てきたから、俺は自分のグラスを持ち上げた。バニーも諦めたのかグラスを手に取り、お互いに視線を合わせる。
    「何に乾杯します?」
     そこで俺は小さく笑った。決まってるだろ、そんなの。
    「タイガー&バーナビー、今後ともよろしく!」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    高間晴

    DOODLEチェズモク800字。今度はモさんがうだうだしてる。
    https://poipiku.com/108543/4050417.html の続き。
    ルクアロルクの描写を含みます。
    ■最近の悩み(Side:M)


    「じゃあまたコーヒー淹れてくるわ」
     モクマはチェズレイの空になったカップを受け取って書斎を出た。さっき彼の手にしていた携帯の画面が、遠目でちらりと見えてしまったのを思い出す。
     さすがにここまで共に過ごした上であれを見て、彼が自分以外の誰かとセックスがしたいんだなんて思うほどモクマは朴念仁ではなかった。
     おじさん、求められてるんだなぁ。あんな美青年に。
     ぼうっとそんなことを考えながら、キッチンでカップを洗う。
     きっとチェズレイはどっちも未経験だろうから、俺がネコ側やるのが妥当なんだろう。
     でも、あいつは知らないかもしれないが、セックスなんてのは時としてみっともなくて滑稽なものだ。ただでさえこんな――あの美しい男にこんなおじさんの喘ぎ声だとか痴態を晒すなんて、とてもじゃないができない。我慢すればいいだけの話だなんて言わないでほしい。人生で初めてこれだけ惚れた男に求められて触れられて、抑えられるだけの自信がないのだ。
     それが恥ずかしいなんて可愛い感情ならまだどうにかできた。だが自分が抱えているのは恐怖と惨めさ、とでもいえばいいのだろうか。
     も 853