きりき_てつ☆こそフォロらくがきトカゲ賢者 #オリジナル タップで全画面(原寸:683x548)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ きりき_てつらくがきリーマン先輩とパンダ記者 #オリジナル きりき_てつらくがき宇宙警察ベルちゃん #オリジナル きりき_てつらくがきうさぎ勇者 #オリジナル きりき_てつらくがきトカゲ賢者 #オリジナル きりき_てつらくがきうさぎ勇者 #オリジナル きりき_てつらくがきうさぎ勇者 #オリジナル 同じタグの作品 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 meiraru58941できた補正したぜ 2 ささきむく。過去のを晒す諸事情によりtwitterから下げてこちらへ、季節感ガン無視ですね。 y_satoriらくがき毎日あっっっついですね ko0oya供養数年前に描いたやつ。どこかに使おうと思ったけどボツ。 みらくるおるる飽きた パプリカ供養8月までポイピクがやってたお題スロットで「貧乳な」「Tシャツの」「人魚」だったんですけど色々やってたら9月になっちゃったのでね…2019.9.3 サブリミナル美できた頂いたお題で描いた子。スマホで見たときに画面脇からひょっこり顔を出す…ように描いたつもり。 ずず。できた連投しておりました作品、完成致しました。あとは細かい部分を調節するだけです。めちゃくちゃ疲れたけど良い感じ! サブリミナル美かきかけ222だったので黒ネコチャンの擬人化をば!うちの猫がよく噛むので、そこから「噛み癖のある子」を描いたろ~と思った次第。なのでうちの猫ではないです。お口をぐいっとして歯を見せるポーズが性癖です、ヘヘエ。歯医者さんで使う器具でぐいっとして歯を見せるのは怖いため苦手です。いつか色を塗りたい。