neg☆こそフォロらくがき夏。 #オリジナル タップで全画面(原寸:598x838)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ negらくがき negらくがき negらくがき凸凹コンビとか好きよ neg作業進捗カラーラフ画まで終わり。美しく描いてあげたい negメモ天使漫画。 4 negメモ創作キャラのあれこれ 3 同じタグの作品 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 いといと作業進捗アルマチャンのドヤ顔がめっちゃ際立つ回だと思う4話描くときにほんのりマサルさんのかほり感じながら描くんですよ。パパの血確実に引いてる。#創作 #オリジナル #漫画 #LIFE! 野月 染良過去のを晒す2018年の年賀状。黒柴がモチーフ。 長門菊花らくがき何年も前にやった自キャラ同士で衣装チェンジさせるやつで描きそびれてた分その1。 ohanamizかきかけ砂海夏の絵描きかけ。ここからなかなか進まない……服装ホント困る!なおメインCPが一番奥で小さく入ってますw Lapinagilできた双子のファッションショー 2 リンドウらくがき日常状態異常シリーズ(?)第2弾です 4 ren過去のを晒す はなまるFXできた遠出のときは車で移動することが多いので、この日は珍しく電車でした♪隣の駅までなのですが、切符を買ったり改札を通ったりと楽しくポイントがたくさん(*´ω`*)なんだか冒険気分になるのですよねぇ・・・(笑) ウオノメ作業進捗ちょっと描きこめてきたかな?