のあーる☆こそフォロ作業進捗単に横顔練習として描き始めたんだけど、だんだん楽しくなってきた。 #リンク(ゼルダの伝説) #ゼルダ #BotW #ブレワイ #近衛服 #近衛リンク すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1416x1416)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ のあーる作業進捗単に横顔練習として描き始めたんだけど、だんだん楽しくなってきた。 2 のあーる作業進捗なんか勢いだけで描き始めたやつ。完成するかはわからない。 のあーるできた完成(支部にも上げた)最後のコマを描きたいがために描き始めたやつ。姫様はポッドとか機会生命体とか見たら大興奮しそう。 4 のあーる作業進捗2ページ目。あと1ページ…。 のあーる作業進捗何となくそれっぽくなってきた。でもあと2ページぐらい描かないと(1ページ目、姫様もう1人描かないとだし)漫画描ける人尊敬する。 のあーる作業進捗また何かワケわからんもの描いてる。ポッド153はほぼトレス(フリーハンドで描くの無理)2ページぐらいの簡単なマンガになる予定(不確定)完成時期未定。最近、初の9S2B二次創作小説書いたので、絵も描きたくなった(でもその小説とこの絵は無関係) 同じタグの作品 蛸壺🐙作業進捗鉛筆ツールでうまく描けたと思うとだいたいペン入れでコレジャナイになる。手元がぐしゃぐしゃだけどペン入れの時にはどうにかなると思っている misa10できた冬服ゼルダ姫様❄️近衛くんとデートとかしてほしい服装ですね…! 蛸壺🐙らくがきトーンはどう見えるのからくがきで出力テスト。グレスケの方が安全かな?でもトーンの方が色彩表現の幅が広がるから…🤔結局モアレ怖いから60線しか使ってないけど 蛸壺🐙らくがきポイピクにらくがき機能がついたのでスマホで描いてみた。作業中は自分の指を縮小表示したくてしかたなかった。レイヤー機能無し、ブラシも一種類。顔描くのはちょっと無理。昔のおエビを思い出すような仕上がり 蛸壺🐙できた好きな場所。わざわざザイルとカラビナを使って休憩してもらった。そもそも単独登山だしお帰りはパラセールだから必要なさそうな装備たち。塗りセット/自作ぼかしブラシ厚塗りもそろそろFA。塗りセット使いやす過ぎる 蛸壺🐙作業進捗下描き中に生まれた綺麗な?リンク。自分とこのリンクこんなんじゃない気が。ついでにどこ向いてるのかわからないので修正される。こんな調子で間に合うんかねー? 蛸壺🐙かきかけレイヤー統合してガシガシ整形。今日はここまで。デッサンの基礎がないので厚塗りしながらお直しするという邪道っぷり。 蛸壺🐙かきかけざっくりとちゃんぱや。さあこの後どうしようかねえ? 蛸壺🐙作業進捗うーんガー子かわ おすすめ作品 sashi_ireできたバンカーが無くなって野良アンドロイドと化した9S 個体データ100やっと埋まった 次は魚釣り…気が向いたら… tercero316過去のを晒す amarun_penguinできた2B #NieR:Automata とーこ作業進捗推しの装飾は楽しいなあ amatoyできたサイトの更新日なので。色を気合れて塗っても最後にモノクロにした時の方がかっこいい感じがする。 amatoyかきかけ2BのOモデル服ラフ。描きあげるにしても線画に色乗せたくらいの軽い仕上がりにしたい。 春 雷できたヨルハ二号B型できました 思ったよりも早くできてしまったので逆に手持ち無沙汰です…w2枚目は加工前のものですのでぜひご覧ください 2 sharpdenできた手足がもげてしまう9Sは可愛いのでいっそ全部もげてしまっても可愛いのでは?(単純脳)描いててめちゃくちゃ楽しかった 2 Rena過去のを晒すデボル・ポポル、音楽劇より21号、アダム 4