のあーる☆こそフォロできた完成(支部にも上げた)最後のコマを描きたいがために描き始めたやつ。姫様はポッドとか機会生命体とか見たら大興奮しそう。 #リンゼル #Zelink リンゼルリン #9S2B #ティアキン #TotK #NieR:Automata #クロスオーバー注意 すべて表示(+3枚) タップで全画面(原寸:4000x6000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ のあーる作業進捗単に横顔練習として描き始めたんだけど、だんだん楽しくなってきた。 2 のあーる作業進捗なんか勢いだけで描き始めたやつ。完成するかはわからない。 のあーるできた完成(支部にも上げた)最後のコマを描きたいがために描き始めたやつ。姫様はポッドとか機会生命体とか見たら大興奮しそう。 4 のあーる作業進捗2ページ目。あと1ページ…。 のあーる作業進捗何となくそれっぽくなってきた。でもあと2ページぐらい描かないと(1ページ目、姫様もう1人描かないとだし)漫画描ける人尊敬する。 のあーる作業進捗また何かワケわからんもの描いてる。ポッド153はほぼトレス(フリーハンドで描くの無理)2ページぐらいの簡単なマンガになる予定(不確定)完成時期未定。最近、初の9S2B二次創作小説書いたので、絵も描きたくなった(でもその小説とこの絵は無関係) 同じタグの作品 mayerneyre使い回しハロウィンnsfw 藤枝宏できた昨日の描きかけを塗りました!塗り方研究中です 蛸壺🐙らくがき2月19日のカラパレ。享楽の後先。そんなにえろくはない。この色配列に狂気を感じたのは自分だけ?一応、100年前のアッカレのリンクの記憶のあの後。場面だけ思いついて、この後の展開とか全くまとまらない。100年前グッドEND、納得行くのが思い付かなくて。 WAKU-WAKU自主練ブレワイ、ティアキンのリンゼルに今更嵌まりました。初描きです。勢いで描いてるので「こんなのリンクやゼルダじゃ無い」と思われるかも・・・こだわり無く何でも許せるリンゼル健啖家の方のみ見て頂けたら嬉しいです。 蛸壺🐙かきかけバレンタインなんだよ。行事の力で前のめり気味な物理姫とか、いくらでも抵抗できるのにただただ押し倒されるだけのゆうしゃサマとかそういうの見たいんだよ。色塗りまでたどり着けなかったよ無念。テーラ様塗りたかったあ 藤枝宏かきかけせっかくポイピク開設したので描きかけでも…こういうかんじのをざくざく描くのはいける気がするんだよなあ 蛸壺🐙作業進捗また薄暗い絵描いてる……。でもエロくはないんだなあ misa10作業進捗ティアキン周年絵下描き花冠の似合う勇者…推せる🥰最近月1枚ぐらいしか絵描けてなくて、なかなかうまくいきませんでしたやはり日頃から描くの大事ですよね… 藤枝宏かきかけ多分明日のお題はこれになります おすすめ作品 すずお@眼鏡はおやつに入りますか過去のを晒す過去絵絶賛投下中#ニーアオートマタ #トレスまたの名を供養 2 真鈴らくがき1枚目はドヤ顔の9Sくんと呆れ顔の2Bちゃんを描きたかっただけ2枚目n番煎じだよね知ってる3番目9Sくんが2B♡って言ってるだけ 3 sashi_ireできたバンカーが無くなって野良アンドロイドと化した9S 個体データ100やっと埋まった 次は魚釣り…気が向いたら… 中羽なつらくがき Gabugabu_meganeらくがきわんこかってぐらい2Bにくっついてく9S可愛い おそら飽きたおわらない みつにゃん君できた👬🍎 ゐつつ自主練デジタル練習その4А2ちゃん他ジャンルだからこっちで とーこ作業進捗20200612 楽しいけどなかなか進まないなぁw まだまだ調整せねば