Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    maya_machida

    @maya_machida
    腐女子。文字書き、ラクガキ(アナログ)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 29

    maya_machida

    ☆quiet follow

    金色のコルダミリしらの末の妹が、リクエストに答えて昔書いてくれた東金×土岐、冬の話。
    とにかく可愛い、とにかく優しい。私がお願いしたのは「愛しい人との朝」です。タイトルはフランス語で愛しい人。ミリしらからしか得られない栄養素がここにある。(健全だけど、腐なので、ワンクッション)

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    小夜の倉庫

    DONEスタオケの銀唯です。
    キスの日ということで書きました!
    朝日奈が卒業後設定で、二人が付き合ってキスをしています。
    想い知る時【銀唯】「ちょっ! 唯? とにかく落ち着こうか? な……?」
    「私は冷静だよ」
     フローリングに仰向けに押し倒された銀河を、唯が組み敷くような体勢で見下ろしている。背中にひんやりとした床の感触。ドラマだったらこのまま胸キュンな展開が始まるところだが、唯の表情はそれはそれは険しかった。
    「唯〜。とりあえず、俺の上からどいてもらえないか? 話し合おう。な?」
     銀河が諭すように告げると、唯の瞳からみるみるうちに涙が盛り上がってきた。次に瞬きをしたら、すぐにでもこぼれ落ちそう。唇もわなわなと震えている。
    「銀河くんが悪いんだよ! だって、キスをしてくれないだもん!」
     二人が修羅場になっている現場は、銀河のマンション。唯が高校を卒業して、法的に成人といえる年齢に達したところでようやく入ることが許された場所だ。二人の関係が歳の離れた幼馴染から恋人へと変化したこともあって、こうして週末はお家デートを楽しむようになった。そして今日も、二人きりでのんびりまったりと平和的に過ごしていたのだ。しかし、夜も更けてきたしそろそろ家に送ろうかとなったところで、唯にこの展開に持ち込まれてしまったのだ。銀河が押し倒される側だ。
    2305