日高チトセ☆こそフォロいちほDAY28#Inktober2018 #inktober #オリジナル #創作大阪の船場ビルディングというビルの中が最高だったという思い出を描いときました。 タップで全画面(原寸:1536x2062)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 日高チトセらくがき本日のらくがき〜。フリクションで仕事中に描いてます。(暇だから) 日高チトセらくがき手帖に描いたのポイポイ 日高チトセらくがきorenz nero(0.2)シャーペンを貰ったので試し書きレポ。これすっごいわ〜0.2ミリ芯だから丸ペンのペン入れと変わらない細さなのに、本当に芯が折れない。普通のオレンズは物凄く折る筆圧なんですけど、これはこの絵描いてる間一度も折れず、ノックもしていない。ずっと描き続けられるからアウトプット妨げられなくてとても良いでさ。お値段が3000円で引いたけど。 2 日高チトセらくがき仕事暇だったので手帳にらくがき 日高チトセらくがき買ったペン試し書き 2 日高チトセ作業進捗まだ下書き 同じタグの作品 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 おすすめ作品 青神龍樹らくがき平成最後の満月なので、自分流の月読命描いてみました。#オリジナル #筆ペン #日本神話 #神話 #月読命 jun2900らくがきいろいろ練習に リンドウらくがきドラゴン中心の落書きです 9 ひまわり ももできた令和へ。平成から令和へ。令和も私らしく?!お絵描きしょう!笑うさぎさんもお祝いモード!?笑 トイカカオできた和風 弥浦。供養ジェリーちゃんという名前があるっぽい(覚えてない)(ファイル名から推測) ミナミユウロ過去のを晒す源氏物語の紫の上。 雪猫なえらくがきもうちょっと大きく描いてもよかったなあ。 庭瀬なつからくがきAmazonで購入したトレース台が届き、とっても喜んでいます。描きやすいし、当たり前だけど透かしが便利!とても描きやすかったです窓辺にいるのはインコのぴのたです