Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    百合子

    @yuriyuri13100

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    百合子

    ☆quiet follow

    魔法少女俺パロなデュリド

    ピンクっぽい方がリドル。
    青っぽい方がデュース。
    マネージャーポジにエースくん。憧れの先輩ユニットとしてトレイ先輩とケイト先輩が。かわいい妖精マスコットにはオクタ寮の御三方かな?
    二人はナイトレイブンカレッジ内でアイドルを目指す過程で何故か魔法少女へ。まぁ魔法使えるから魔法少年でも魔法少女でもどっちでもいけるよね二人の顔面なら大丈夫大丈夫というざっくりした設定

    #デュリド
    duride
    #ツイステ
    twister
    #ギャグ
    gag

    『魔法少女☆ハーツラビュル』 ~ボクが魔法少女?!~ 寮での決まり事が多くて厳しすぎると嘆く生徒で溢れるハーツラビュル寮。以前までは圧政で文句を唱える生徒達を物理的に黙らせていた。だが、生徒を力で従わせようと魔法を使い過ぎによって起きた件の事件。『傍若無人な寮長へ下剋上仕掛けたけど癇癪起こしちゃってなんやかんやオーバーブロットしちゃったよ!どうしよう〜?!略して、リドル寮長オバブロばぶ事件日』を経て以降、寮長本人も緩やかに規制違反を取り締まりたいと考えを改めている。

    「だったらいい提案ありますよ!」

    世間知らずな赤ちゃんみたいなリドル寮長。真面目がゆえからかうと反応が面白い悪友のデュース。こいつら組ませてちょっとした余興をやろうではないか。まっすぐこちらを見つめる純粋な瞳たち。面白い予感になりそうで、思わず口元がにやつく。


    「…み、みんな〜!マジカルアリスのライブ観にきてくれてありがとう!」
    「お、俺たちの歌聞かなきゃ沈ませるぞコノヤロー!」
    「ちょっとお二人さん!?真面目にやってくれません??!!」
    ぎこちない笑顔。息の合ってないバラバラな歌とダンス。ステージに見立てた台の上で召喚魔法の儀式かよと勘違いしてしまいそうな悲惨なパフォーマンスをするお二人。手を叩きながら茶々入れる。棘ありまくりな寮長を少しでも柔らかくするため提案したのは『アイドルとして寮生を導く』というもの。もちろん悪ふざけ100%。固すぎる寮長とデュースのコンビでちょっとからかってやろうと思っただけなのに。予想以上の酷い仕上がり。お手本見せてくださいよ〜と悪巧みに誘ったトレイ先輩とケイト先輩はなんだかんだ息の合ったパフォーマンス力を発揮し、その二人のアイドル活動の方が人気上昇してしまった。あーあ、オレはただ二人を弄り倒してお終いってする予定だったのに。この真面目バカ二人は、アイドルとして評価してもらうまで諦めないって無駄に熱くなって特訓を重ねる日々。言い出した張本人だから最後まで見届けてくれって念押しされてしまい、こうして観客が一人もいないステージに向かってオレだけがこいつらを見守ることに。あーあ、いっそこいつらをもっと面白い方法で宣伝すれば注目浴びるんじゃね?魔法少女とかどうよ?!なーんて、誰に聞かせるでもないアホな考えを振り払い、一生懸命に動く二人へ視線を戻す。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    tamagopan1902

    MEMOジェイ→トレケイのつもり。ギャグですな ぜ 振 ら れ た ? !

    僕の頭の中はこれで占められていました。
    どこかのたこちゃんを思い出しますね。でも気にすべきはそこでは無いのです。

    昨日のフロイドの呟いた、「泡にならないで」という言葉で覚醒しました。
    僕はジェイド。ジェイド・リーチ。頭脳明晰眉目秀麗容姿端麗。このビジュアルをもってすればポムフィオーレ寮に入ることも夢ではないでしょう。天才フロイドの片割れであり、あのアズール・アーシェングロットをして有能と言わしめたこの僕が!

    「屈辱です」

    別に振られたことではありません。それはトレイさんが予定調和を崩したことにほかなりません。彼でなければ男だろうが女だろうがこの僕を振るなんて出来ないでしょう。流石トレイさんです。

    つまり、
    僕は敬愛する海の魔女と契約し、その力をもってして王子の城に転がり込むことに成功しておきながら、結局別の女に自分の手柄を掠め取られた人魚姫と同じ状況なことが気に食わないのです。ろくに服も着ないで波打ち際に倒れるという醜態をよく想い人に晒せるものですね。しかも姉妹の救いの手も取らず短剣を刺せずに自ら泡になったなんて。昔フロイドと読んだ時は僕なら滅 1558

    recommended works