ちかれた☆こそフォロらくがき タップで全画面(原寸:750x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ちかれたらくがき ちかれたらくがき ちかれたらくがき色ぬれたの久々って感じだ ちかれた飽きた発売日に買って昨日やっと触れた ちかれたらくがき 2 ちかれたらくがき🍭🎲 おすすめ作品 ディミトリできた龍が如く春日一番です。 YukineRej0らくがきファボくれた人に適当な落書きをぶんなげるタグでぶんなげた龍如4の新井さん。ぶんなげタグゆっくりやろう~ってなってるけど、ゆっくりすぎだし、でも今日何か線引いたら三日連続線引いて何か描いたことになる、私凄い!(て思わないとやってられない YukineRej0らくがきファボくれた人に適当な落書きをぶんなげるタグ4つめの龍如の花ちゃん。以前ファボくれた人のアイコン描くタグ(未完遂)だったかにも反応貰ってたのでそれも合わせて。最近女描いてないから頭身とかが解らない上にぽちゃ子初めてだから余計解らずもうさっぱりさっぱり!あげくの果てに前のタグからだいぶ経ってryいや描いたから俺は偉いのだ…(と必死に自分に言い聞かせる YukineRej0できた龍が如くのジュンギくん、中の人繋がり支配者のポーズ(エロ〇ンガせんせー版描いてる最中も描いた後も絶望的に自分が下手糞だと思い続けたけども、とりあえずさすおに好きです2期楽しみだね!!!! ゆら子できたパーティチャットどれも好き 永遠に会話聞いていたい 一番好きなのは「人生の半分をオレに…?」「しいたけをだよ!」のくだり minakamiらくがき春日です。ひまわりを持たせたくて描きました。 YukineRej0過去のを晒すさっきあげた書きかけ龍が如くの谷村くんの去年の分の完成したやつ~。 Sora自主練龍7/馬趙馬肩を並べて朝を迎える※トレス素材使用しました※アナログ、線汚い(初ペン入れ)※馬趙小話付き(SSメーカー)※妄想詰め込みにつき⚠ 4 ぽた。らくがき実況見てたら龍が如く久しぶりにやりたくなってきた