Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    newbohyo

    @newbohyo
    絵文字貰うと賛同してくれたと思って気分が上がる

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 54

    newbohyo

    ☆quiet follow

    フェ×ヒュのオメガバースの妄想

    αフェルディナント×Ωヒューベルト
    αベレス×αエーデルガルト


    ●ヒューベルト(Ω)
     エーデルガルトに仕えだした年、まだ第二性が判明していない状態であったが、宰相に連れられ宮城に上がったフェルディナントと出会し、フェルディナントがヒューベルトの首を噛もうと迫ったことからフェルディナントがα、ヒューベルトがΩ、運命の番だと発覚する。
     宰相と宮内卿の協力関係がより強固になると双方の両親は歓迎し、フェルディナントとヒューベルトは政略結婚の許嫁となる。
     ヒューベルトとしても、幼いαのエーデルガルトと、
    「運命の番ってどんな感じで分かるの」
    「……耐え難いいい香りがします。私にとってあの方はテフの香りですが、あの方が言うには私は紅茶のような香りがするそうですが」
    「私もはやく見つけたいわ。私にも番ができれば、嫉妬した貴方の婚約者にαの従者はやめたまえ! とか文句をつけられる機会も減るだろうしね」
    「ご迷惑をおかけします……」
     このような恋バナをするくらいには忌避感の無い婚約関係だった。
     しかし宰相が父と結託して王国に連れて行ったこと、帰ってきたエーデルガルトが実験の副作用で肉体はαだったのにヒートのあるΩ体質に変化していたことから、父と宰相を憎み、ひいては婚約者までをも憎みだす。
     ガルグマク大修道院に入ってからはフェルディナントが何かとヒューベルトを自分のもののような発言をするのを歯牙にもかけないで過ごすし、ドロテアには運命の番よりエーデルガルトに恋していると勘違いされている。
     薬で調整しているのでヒートはめったに来ない。

    ○フェルディナント(α)
     第二性が判明していない状態で紅茶の香りに釣られてヒューベルトと出会し、首を噛みたい衝動を起こしたことからαであり、ヒューベルトがΩであり、運命の番だと判明する。
     許嫁となったからにはヒューベルトには他のα(エーデルガルト)の従者など辞めてほしいので、自分の番を独占するエーデルガルトと己という番を二の次に他のαを優先するヒューベルトに文句を言い、よくヒューベルトを困らせた。
     エーデルガルトが一度王国に行ってからヒューベルトの態度が頑なになったので、つられてフェルディナントも「エーデルガルトの腰ぎんちゃく」「主体性の無いΩ」などと罵倒を言ってしまう。
     ガルグマク大修道院に入ってからもヒューベルトに対してだけは何かとαマウントを取り、大修道院が修了したら父親を更迭した上でヒューベルトをえーギル家に入れるつもりでいた。
     だが、帝国が新たな体制に入って自分の身一つで戦うようになってから、ヒューベルトはΩでありながら本能を二の次に公平な視点で全てを見ているということに気づき、本能以外の部分でヒューベルトという人間に惹かれだし、彼に認められたいと思うようになる。
     それはそれとして番面はするしヒューベルトを姫君扱いする。

    △エーデルガルト(α)
     生まれ持ってのαかつ紋章持ちだったため、皇位継承権上位になった皇女。実験により髪色が減退し、炎の紋章とΩの気質を加えられ、ヒートが発生する。しかし体はαなのでヒートになろうと他のαが香りに誘惑されることもなく、体はαでありながらΩのヒートにあてられる嗅覚を失くしている。もはや自分の番がΩなのかαなのかも分からない体になってしまった。
     ベレスに初めてあった時いい香りがしたのでもしや運命の番かと思ったが、ベレスがαだと知りがっかりする。
     ヒートに陥った夜、ベレスが「夜這いに来た」とヒートのフェロモンに吸い寄せられたことから、エーデルガルトのフェロモンはベレスには効くことを知る。
     エーデルガルトは皇帝となるために、ヒートに翻弄されることが無いようベレスに首を噛むよう依頼する。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏✋👍👍👍☺👏👏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💘💘🙏🙏🙏🙏💘💘💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works