Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    tamagopan1902

    @tamagopan1902

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 30

    tamagopan1902

    ☆quiet follow

    ジェイ→トレケイのギャグ。トレイの相手は明記してませんがケイトのつもりです。が、誰でも読めると思います。

    ##ギャグ
    ##ツイステ
    #腐向け
    Rot
    #ツイステ
    twister

    ウツボはクールに去るぜ。①

    「振られちゃいました」
    そう報告した時の2人の顔といったら見ものでした。

    「ジェイドメインのジェイ→トレケイのお話」

    僕の部屋にきなさい!というアズールの大声と、何も言わずにぐいぐい僕を引っ張るフロイドに連れられて、「失恋パーティー」は始まりました。

    「全く見る目がありませんねあの男!物の価値がわからないものとは僕は契約しません!モストロラウンジにも入らせません!明日から従業員全員に胡散臭い笑みを浮かべた寮服が全く似合っていない某副寮長は出禁だと通達しましょう!…いやそれは売り上げが下がりそうなのであの人のドリンクだけからしを混ぜて出すように命じましょうそうしましょう!」

    「ぶっちゃけジェイドの方が可愛くね〜?背も高いしさあ?全然普通じゃねえじゃんクソウミガメくん。趣味悪〜。ジェイドの方が並んだ時見栄えするって。髪の色も似てるしさ、並ぶと海みたいで綺麗じゃね?もしかしてジェイドの方が身長でかいから嫌だったとか?絞めていい?てか明日会ったら絞めちゃお。」

    「ふふふ」

    アズールの部屋が一番広いからといって、僕らは3人でベッドの上でスナック菓子をモシャモシャ。アズールなんていつもならベッドの上で菓子を食べるな!って怒るのに。フロイドも、自分のお菓子勝手に食べたら怒るのに。3人でシェアですか。今日は変な日です。

    「いいんです2人とも。もうキッパリ振られてスッキリしました。今後はおふたりを応援しようと思います。アズール、契約は公平にしてくださいね。フロイド、あまりトレイさんに意地悪をしないで。
    失恋なんて初体験です。一生体験出来ないかもしれなかったのですから楽しもうかと思います。」

    僕は大丈夫ですよ。
    そう言ったのに2人はお菓子を口にもりもり含みながら目からポロポロと滴をこぼしていました。
    流石の慈悲の精神ですね。でも、そんな顔されたら、僕、ぼく、

    「泣いちゃいますよーー!」

    うわぁぁぁんトレイさんのばかあああああ
    オクタヴィネル寮が海に囲まれていてよかった。ほかの寮生に聞かれていたらと思うと恥ずかしいです。

    夜はそのまま3人で寝ました。僕ら実は狭いところの方が好きなので特に苦ではありません。てっきりアズールが真ん中かと思ったら僕に譲ってくれるそうです。おやおや。

    ベッドに入ろうとしたフロイドが、僕に向かってこっそり呟きました。
    「ジェイド、泡になったらやだからね。」

    絶対ね。そう呟くとあっという間に眠りにつきました。凄いですフロイド。流石僕の兄弟、どこでも寝れるんですね。振り返ったらアズールも寝ていました。泣き疲れたんですかね。貴方はこの中で一番泣くのは得意ですもんね。ちょっと気合入れすぎちゃいましたかね。
    泡になったら、ですか。なるほど僕はさながら人魚姫と同じ立場にあるわけですね。なるほど、なるほど、

    僕も直ぐに眠くなってきてしまいました。やっぱり疲れていたんでしょうね。
    そして朝。すっかり元気になった僕はモヤモヤとした気持ちを抱えることになるのです。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭💖🙏💞👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works