Recent Search

    tamagopan1902

    @tamagopan1902

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 30

    tamagopan1902

    MEMO約ネバ・クロスオーバーものフルスコアのアイドルパロが見たい……。

    エマ→アイドル 
    クイズ番組で活躍中。現在クイズ女王として君臨している。身体能力も高くリーダーシップもあるので、教育番組「ママと一緒!」に出演中でちびっこ達の人気者だ。いつも元気なみんなの太陽。歌もダンスも演技もそつなくこなす優秀な人材。アイドルコースのトップ。

    ノーマン→エマのプロデューサー。
    アイドル学校GFのプロデューサーコース。芸能界のあらゆる情報をインプットしており、円滑な人間関係と人脈作り。大御所の方々には油断のならない子倅として認識されている。プロデューサーコースのトップ。

    レイ→ブランド【neverland】のトップデザイナー
    元々はエマと同じくアイドルだったが、作りたいドレスが出来たのでデザイナーの道を志す。レイのデザインするドレスはユニセックスでシンプルなものが多い。かと思えば機能的なものが多いのでダンス向きだ。デザイナーコースのトップ。

    イザベラ→アイドル学校GF学園長。
    レイの実母。過去に伝説的な女優だったが若い才能を育てるために私財を投じてアイドル学校を作った。それがグレイスフィールド学園である。厳しい試験をクリ 517

    tamagopan1902

    MEMOジェイ→トレケイのつもり。ギャグですな ぜ 振 ら れ た ? !

    僕の頭の中はこれで占められていました。
    どこかのたこちゃんを思い出しますね。でも気にすべきはそこでは無いのです。

    昨日のフロイドの呟いた、「泡にならないで」という言葉で覚醒しました。
    僕はジェイド。ジェイド・リーチ。頭脳明晰眉目秀麗容姿端麗。このビジュアルをもってすればポムフィオーレ寮に入ることも夢ではないでしょう。天才フロイドの片割れであり、あのアズール・アーシェングロットをして有能と言わしめたこの僕が!

    「屈辱です」

    別に振られたことではありません。それはトレイさんが予定調和を崩したことにほかなりません。彼でなければ男だろうが女だろうがこの僕を振るなんて出来ないでしょう。流石トレイさんです。

    つまり、
    僕は敬愛する海の魔女と契約し、その力をもってして王子の城に転がり込むことに成功しておきながら、結局別の女に自分の手柄を掠め取られた人魚姫と同じ状況なことが気に食わないのです。ろくに服も着ないで波打ち際に倒れるという醜態をよく想い人に晒せるものですね。しかも姉妹の救いの手も取らず短剣を刺せずに自ら泡になったなんて。昔フロイドと読んだ時は僕なら滅 1558

    tamagopan1902

    MEMOジェイ→トレケイのギャグ。トレイの相手は明記してませんがケイトのつもりです。が、誰でも読めると思います。ウツボはクールに去るぜ。①

    「振られちゃいました」
    そう報告した時の2人の顔といったら見ものでした。

    「ジェイドメインのジェイ→トレケイのお話」

    僕の部屋にきなさい!というアズールの大声と、何も言わずにぐいぐい僕を引っ張るフロイドに連れられて、「失恋パーティー」は始まりました。

    「全く見る目がありませんねあの男!物の価値がわからないものとは僕は契約しません!モストロラウンジにも入らせません!明日から従業員全員に胡散臭い笑みを浮かべた寮服が全く似合っていない某副寮長は出禁だと通達しましょう!…いやそれは売り上げが下がりそうなのであの人のドリンクだけからしを混ぜて出すように命じましょうそうしましょう!」

    「ぶっちゃけジェイドの方が可愛くね〜?背も高いしさあ?全然普通じゃねえじゃんクソウミガメくん。趣味悪〜。ジェイドの方が並んだ時見栄えするって。髪の色も似てるしさ、並ぶと海みたいで綺麗じゃね?もしかしてジェイドの方が身長でかいから嫌だったとか?絞めていい?てか明日会ったら絞めちゃお。」

    「ふふふ」

    アズールの部屋が一番広いからといって、僕らは3人でベッドの上でスナック菓子をモシ 1274

    tamagopan1902

    MEMOカリムメインのレオジャミ♀こんな話が読みたい
    王位継承も遠くてのびのび暮らしていたらレオジャミ♀の子供👶🏻。そんな中夕焼けの砂漠でクーデター。レオジャミ👶🏼は無事だったのだけど、弟たちを助けるために単身突っ込む。勇敢すぎる👶🏻。ちっとも親に似ていない行動力、親そっくりな指導力で謀反者をひっくり返して帰還。王朝の英雄的存在になったレオジャミ👶🏻、有る日時期国王と見せかけて👶🏻のみをターゲットにした誘拐にあう。
    ジャミ♀絶望。逆に冷静に怒るおじたん。犯人の要求が来るが継承権の順位的に王宮が受け入れる訳には行かないものばかり。国のために死なせる訳には行かねえ、と乗り込もうとするジャミ♀生まれながらの王族おじたん板挟み。何も言わずに官位を返上して1人でクーデター陣営へ。ジャミ♀には自分のことは忘れろ的なことを置き手紙して家に軟禁しとく。クーデター陣営にたどり着いたおじたん。自らがクーデター員となり潜入して我が子を探しまくる。しかし下手を踏んで尋問へ。鞭打たれるおじたん。やな人生だったぜ……。

    意識が遠のくそのとき警官が突撃。
    おじたんの部下だった。大丈夫ですかレオナサン。手当してくれる部下。 929