Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    yukki_200

    @yukki_200

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 89

    yukki_200

    ☆quiet follow

    リンクに処理してもらうふたなり姫様

    #ゼルリン
    zerlin

    Tap to full screen (size:2794x3591).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤💖👍😍🍌🍼🍌😍💖💜💗💖❤🍼🍼❤🍼❤❤💖🍼💖🍌💴💯💕💕💴❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💖💖💖🍆
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    星芒ノ海

    MEMO現パロデリバリーの使いリンク(2020.5 ツイートまとめ)
    現パロリンゼルをちょっと考えみましょう。一人暮らしのお嬢さんゼルダとデリバリーの使いリンクの話です。

    外出自粛で出かけられないゼルダはたまたまアプリを使って料理の宅配を注文する。ある日、注文したと急に大雨がどっと降り出して、今日は遅れるかもしれないと思てる時、ドアベルが鳴いた。

    ドアを開けると、全身雨に濡れた麦穂色の金髪の青年が立っている。彼は着るはずのレインコートをゼルダの注文した料理を丁寧に包み、自分がそのまま雨に濡れた。おかけで料理は無事で届けられた。「ごめなさい、早く入ってください」と彼を家の中に招こうとしたが、青年に固辞された。

    申し訳ないと思って次の注文はわざとあのリンクという青年を指名する。(指名料が高いけど、お金持ちのお嬢さんから大丈夫)他人より速く配達し、しかも丁寧に包む真面目なリンクのサービスを満足するので、彼は買い物代行もやっていることを知った後、日常用品もリンクに任せるようになるという展開。

    少しずつリンクと門で言葉を交わすことができるようになった。同じの年頃のリンクは小さい頃に両親を失い、それから自力で働いて学費、家賃 1025