Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    tamayura830

    @tamayura830

    倉庫になってます
    見てくださってありがとうございます
    とりあえず魔道祖師の曦澄&忘羨のお部屋
    「藍家の男」を見やすくするに始めたここでしたが…
    pixivにまとめるまでの一時保管場所
    pixiv➡︎https://www.pixiv.net/user/3358254/series/96140
    マシュマロ
    https://marshmallow-qa.com/tamayura830

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 165

    tamayura830

    ☆quiet follow

    江氏モブ師弟の日常
    司馬さん@kintubagintubaの書いてくださったモブ門弟の小説、
    好き過ぎたので、雑ですが漫画にしてみました。
    司馬さんありがとうございます!
    小説はこちらです!https://privatter.net/p/6995657

    #魔道祖師
    GrandmasterOfDemonicCultivation
    #
    #MDZS
    #江澄
    lakeshore

    Tap to full screen (size:800x1132).Repost is prohibited
    💜❤☺😂😍🐺🐺🐺👏👏☺💖💗💗💗💜😂💖💜💖🙏💖☺☺☺☺💖💜🙏❤☺❤👏💜💜💜💜💜😍😍😭😭💜💜💜🙏🙏🙏🙏🙏🙏💜💜💜💜💜💜💜💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    pk_3630

    MAIKING平安時代AUの曦×澄♀ ②
    今回は帝(主上)曦臣が女官の中から江澄♀を探し出します。
    ちょこちょこ続きを書いていこうと思っているのでお付き合いいただけると嬉しいです。
    平安時代の衣装や行事等そんなに知識なく書いているのでそのあたりはスルーしてください。
    平安時代AU 第2話「大変ですっ!主上がこちらに向かっていらっしゃいます」

    女官達が集まり、次の宮中行事の衣装を準備していた時だ。まだ年若い女官がばたばたと慌てて入ってきた。常なら大きな足音をさせてはしたないと叱るだろう古株の女官達も、主上のお出ましとあっては目を白黒させている。
    すぐに衣装を片付けるように指示が出たが、片づけ終わる間もなく主上が入室した。
    「忙しいところに急に来てしまって悪かったね。」
    「主上、とんでもないことでございます。御見苦しいところをお見せしてしまいました、お許しください。」
    女官達がひれ伏していると、皆顔をあげるようにと言われた。
    主上を間近で見ることなどそうないことであったため、皆が好奇心を抑えられずにそろそろと顔を上げる。後方に控えていた江澄も前の女官達にならって顔をあげると、驚いたことに主上がこちらをじっと見ていた。
    2894